忍者ブログ
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から南海本線で、


シャア専用ラピートが走る!


ということで、ダイヤを調べて撮影に行ってきた。
撮影場所は湊のマルナカを上がった所。
(と書けばわかる人にはわかるw)


12時45分頃、上り列車が通過する。
10分前に現地到着。
すでに20人くらいの人。
ほとんどが家族連れ。

いわゆる撮り鉄は、
もっといいポイントで撮影してるんやろなw

10分後、それはやってきた。



赤い彗星キタwwwwww


通過する瞬間、車内をチラッと見たが、
乗車率はかなりのものだった。

鉄オタだけではなくガノタをも、
さらには一般人まで巻き込んだこの企画、


成功してると思うwwww



南海だけではなく、JR西も巻き込んで、
はるかをガンダムカラーにすれば相乗効果が見込めただろうね~。
んで、関空で横並びにもなれば、
空港に行く人も増えただろうに。
関空会社、もっと頭使えよwww



撮影後、近所のMydogへ。



オヤツによるワンコのカオスを楽しんでから滝ノ池へw


滝ノ池に入る直前に、
見慣れた車が入ってきた。

ジャックの小春と柴のごんちゃんw

イアルはいつものようにお宝探し。
小春は久しぶりということもあってかテンション高めw
ごんちゃんはマイペースで臭い拾いw



集合写真もマイペースwwww


三者三様楽しんだようでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]