忍者ブログ
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cherrycafeで3時半までgdgd。

今日は混んでた~。
イアルは隣のテーブルに座っていたオネエサン方に、
いっぱいさわってもらってニヨニヨ

ニヨニヨしたあと滝ノ池へ。

滝ノ池への道中、到着直前に、
コンクリートで舗装された急坂があるのだが、
そこにパトカーが1台と、
ナンバーのついていないY34セドリック(かグロリア)が止まっていた。

止まってじろじろ見るわけにも行かないので、
ちょっと減速して通り過ぎる際に見てみると、
耳かきの親玉でアルミの粉をふりかけていたw

指紋採取wwww


事件の臭いがするwww



今日はむいむいさんに取り付かれてはかなわんということで、
東側のコースを往復した。

それでも気をつけないと上からぶら下がっているのに取り付かれる恐れあり。
慎重にコースを選んで往復した。


ピントが甘いねw

トイレのある広場で「モッテコイ」。
楽しんでいただけたようでw


40分近く遊んだので、
もう警察官も退散してるかなと思ったら、
もう一台車が増えてたw



不審車両と警察官のそばで、
電話をしている年配の女性がいた。

この車を発見したのか、
この車の持ち主で盗難にあったのかはわからない。

ボンネットが開けられていたので、
ボディかエンジンのナンバーから持ち主がわかったのか?

通過する際にまたチラッと見てみると、
ドア周囲にアルミの粉末がいっぱい付いてグレーになっていた。
関係者の手がかりになっただろうか?

いや~、事件の臭いがwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]