忍者ブログ
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から浜寺公園に行ってきた。
アースデイというイベントが開催されていて、
Flourbee*さんと寺田農園さんが出店していた。

1時少し前に現地周辺まで来たのだが、


駐車場が満車www


公園の駐車場はもちろん、
周辺のコインパーキングも満車!
順番待ちの渋滞も発生。

待つのは嫌なので、
ちょっとずつ範囲を広くしながら駐車場を探す。
駅の山側まで行ったその時、
満車の掲示板が点灯していながらも、
一番奥のヒト枠が開いているのを発見!
一気に滑り込んだ。


公園まで徒歩5分。



この奥がイベント会場。
これが思った以上に人の出がすごかった。

Flourbee*さんと寺田農園さんのブースがわからないので、
案内ブースで探してもらった。

Flourbee*さんと寺田農園さんは共同出店。



ここではバジルのキッシュをゲット。
その場ですぐにいただいたw
バジルペーストは寺田さんのw
いい香りでおいしゅうございましたw

隣の寺田農園さんではイチジクジャムをゲット。



生のイチゴが欲しかったがすでに売り切れ。
ま、この時間では仕方ないわなw

イチジクジャムは明日の朝、いただきますw



浜寺公園にはバラ園があるのだが、
ワンコは入場禁止。
以前入って放り出された経験ありw
知ってるのでは入らないwww

バラ園の中には入れないが、
バラ園の前にもたくさんのバラが咲いている。
それを撮影。







残念ながら風邪を引いているので、
いい香りが楽しめなかったw
残念w

バラの前でイアルと記念撮影。



短い時間だったが、いい天気で楽しかったww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]