忍者ブログ
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前に家を出て阪南市まで車を走らせる。
今日のランチは先日行った新しいお店、

andわんこさんへ~。


家から車で20分くらいかな。
GW最終日ということもあって、
比較的車は多かったが渋滞するまでもなかった。

お店に入って煮込みハンバーグのセットをオーダー。
いい香りがするのがわかったイアルは、
カウンターの奥の厨房をガン見・・・。



恥ずかしいたらありゃしねぇ。

しばらくするといいニホヒの元が出てきたw



しっかり煮込まれていいお味でっせw

これにサラダとお味噌汁とご飯、
わらび餅がついて1050円~。
ドリンクは200円引きになるよ~。

かわいかったのがシルバーw



お箸で食べてしまったので使わなかったのが残念w


cherrycafeに寄ってから滝ノ池へ。
昨日、ほとんど遊べなかったので、
今日はしっかりと大暴れ。



人も少なく芝生の広場を独り占めw
落ちていた枝を投げて大暴れw
この写真は「早く投げろ」との訴えてるの図。

池の道沿いに、昨年はたくさん花をつけていたセイヨウミヤコグサ。



帰化植物なので繁殖力が強いと思っていたら、
今年はほとんど咲いていないところを見ると、
繁殖力はそうでもないのかなぁ?
元は牧草として入ってきたらしいけどね。


明日は昼過ぎから出張。
毎月木曜に行っているのが、
今月は水曜日になってしまった。
毎月こふみさんでランチを食べて帰るのに、
明日は休みやがなwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]