忍者ブログ
[704]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼イチにアウトレットへ。

ドッグデプトの店員さんが、
今日で退職して郷里に帰るとのことで、
挨拶に行ってきた。



久しぶりのドッグデプト。
イアルもちゃんと皆さんにご挨拶できてほっとしたw

Iちゃん、頑張って立派な中華鍋になるんやでw
そろそろ食べ過ぎると「成長する」お年頃やから、
その辺は気ぃ付けなあかんでwwww
頑張って!


今使っているカメラNIKON1V1、
上記のIちゃんから格安で譲ってもらったのだが、
同梱の画像処理ソフトが紛失で無かった。
ところが引っ越すに当たり発掘したということでいただけた。

このソフトがあるとRAWで撮影したファイルが読み込めるし、
画像の劣化無しに画像の調整が出来る。
ファイルサイズは大きくなるけどね。

実際、PCのモニターを通して見る限りでは、
JPEGであろうがRAWであろうが、
A4くらいで印刷しない限り全く見分けが付かないのだが、
劣化しないで編集できるのは精神的に嬉しいことw
手間が増えたが今後がちょっと楽しみw

どこに向かっているんだ!オレ!


Iちゃんに別れを告げcherrycafeに移動。


店、開いてたwwww


しっかりリフレッシュできたらしく、
店主夫婦、えぇ顔してたw

みかんはちょっとお疲れ気味?



夕方は滝ノ池へ。

今日はとてもとても暑かったので、
東側のコースには行かずに、
西側の日陰を往復するコースをすすむ。



東側のコースで目立つのは、
3cmくらいの蝶。



これ、あの大量のむいむいさんが羽化した姿。
去年はもっと多かったような気がする。
やはり今年はかなりのむいむいさんが鳥に食べられたのかも。

明日も暑くなるってさ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]