忍者ブログ
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間ほど雨が降らなかった泉州地方。
ようやく空が泣き出したw

朝起きるとかなり降っている!
車を取りに行き、イアルを載せる頃にはかなりの降りっぷり。
空は暗く、ライトをつけないといけないくらい。

高架下に行ってちょっと遊んでから帰宅。
帰宅する頃には少し小降りになっていた。
出てる時だけ本降りかよwww


昼になるとほぼ止んでいた。



近所のコスモス、水滴をパシャリ。


cherrycafeへ移動。

ひっさびさにふくちゃんと会う。
facebookにふくちゃんの写真を載せたら、
ブログにも載せろ載せ脅迫お願いされたので載せることに。



うむ、かわえぇw


雨は夕方になっても微妙に降っている状況。
滝ノ池はあきらめて再度高架下へ。

高架下、今日は大入り満員の様相。
しばらく待ってから放牧。

それでもすぐに次がやってきたので、
あまり遊べずに帰宅することに。



帰宅してもまだまだやる気満々。

cherrycafeでみかんと遊ばせておいてよかった。
そうでなければえらいことになってたかもw

今は部屋で熟睡してるけどねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]