忍者ブログ
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎにcherrycafeへ。

しばらくまたーりしているとそらがやってきた。



思いっきりあくびw



ゴールデンタイムw


いつも行く滝ノ池
先日cherrycafeオーナー夫妻も行って来たとのこと。

しかも西コースの奥の奥までw

奥の奥に「もみじ広場」なるものがあり、
そこからググッと登っていくと、
展望が素晴らしいスポットがあるらしい。

途中までは行ったことがあるのだが、
もみじ広場までは行ったことがないので、
一度行ってみることにした。

滝ノ池を反時計回りにすすんで、
最初の広場から西に進路を取る。



写真では右の方ね。

広場を抜けるとすぐに門扉が。



鍵がかかっているので車の出入りは出来ないが、
門扉の右側に人が抜けられるスペースがあるので、
散歩する分には何の問題もなし。



舗装されているけれど、
今は落ち葉が落ちているので、
雨上がりの時は滑るので注意。

門扉から奥はずっと上り坂。
急ぐと息が上がるw

しばらく進むともみじ広場が見えてきた。



ここだけ赤い楓の木がw





綺麗綺麗w

この広場に地獄の崖道への入り口が。



かなりハードwww



登りやすいようにロープが設置されている!


必要ですwwww


今日はかなり暖かい!
汗をかきながら登ると、
稜線に見晴らしのいい所が!

西側。



今日は雲が垂れ込めていて夕日は見られなかったが、
タイミングがいいと綺麗な夕陽が拝めるかも。

が!

ここで夕日を見るということは、
帰り道は真っ暗ということなので行かないほうがえぇやろねww

東側。



東北東の方角なので、
初日の出だと、もうちょっとだけ右寄りに日は昇ってくるかなぁ?

が!

当然初日の出を拝もうと思えば、
暗闇の中を登ってこないといけないので行かないほうがえぇやろねw


ちなみに、電話は圏外w
滑落しても助けを呼べないので注意!


展望の写真を撮る頃は、
肩で息をしている状況ww
日頃の運動不足を露呈ww

ロープを伝ってゆっくりゆっくり。
イアルはさすが4足歩行。
チラチラとこちらを振り返りながら先導してくれた。
おかげで無事帰還www



ミラーレイクが癒してくれたw


今日のルートはこんな感じ。



グーグルマップはこちら

かなりハードなので、
興味のある方は覚悟していくべし!

疲れたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]