忍者ブログ
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から長慶寺に行ってきた。
先日行った時はちょっと早かった。

12月頭がこの辺りの見頃なので、
それに合わせて行くつもりだったが、
天気予報では今夜が雨。

雨が上がると一気に冬型になって、
さらに風も強くなるとのことだったので、
今日行ってみることにしたのだ。

が!


遅かった・・・。



数日前に強い雨が降ったので、
それで一気に落ちてしまったようだった。

それでも残っている分を激写。







確かに綺麗に見えるけど、
この他はもうダメダメ・・・。

かなり残念無念。

今年はこれで終わりかねぇ~。
次回ここに来るのは来年初夏。
紫陽花の季節やね~。


コーナンに行ってからMydogへ。



しばらくgdgdしていると、
無言のプレッシャーをかけてくるオッサンが。

わかりましたよっ!

滝ノ池へ移動。

天気予報では日が落ちてから雨。
ところが入ってすぐに降り出した!



この写真は雨が降り始める直前。

明日が季節の変わり目。
一気に寒くなるので、
体調を崩さないようご注意を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]