忍者ブログ
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼イチ、いつもの水曜日と同じようにFlourbee*へ。
ところが駐車場は満車で、
店内を覗いても満席のようだったので、
そのままMydogへ移動w

上のサロンから降りてきた、
すっきりしたシュナウザーを見て、
こっちもちょwwwwすっきりw

3時になるとイアルがそわそわし始めたので、



Mydogを出てもう一度Flourbee*へ。
今日は予想以上に北風が強く寒かったので、
イアルは車の中で待機してもらって店内へw



ほっこりw


意を決してマーブルビーチへ。





西のほうは青空だが、
それ以外は完全に黒雲。

しばらくすると雨が降ってきたので撤収。

Flourbee*の近くまで来ると、
東の空にがかかっているのを発見。





久しぶりに見た~~。


ここで告知~。

来月、3月29日(日)に、
オトメゴコロさん主催のイベント、

タタミ一畳マーケット

に、
クイックマッサージで出店しますw

場所は泉佐野ふるさと町屋館
時間は10時から16時。
10分800円、15分1000円!

受けてくださった方には、
いつものお試しと同じように、
翌月末まで使える割引券プレゼント。

いろんなお店が出店するので、
そのついでにほぐされて行ってくださいましw



このようにフライヤーが配布されているのだが、


よく見えないwwwww


スキャナーでスキャンすると、
さらに見えなくなるので写真で撮ってみたけど、
やはり見えにくいwwww

当院でも配布していますが、
オトメゴコロさん等でも配布してます~。

オトメゴコロさん
泉佐野ふるさと町屋館
↑↑↑↑こちら~。

よろしくお願いしますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]