忍者ブログ
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から出張。
夕方4時に帰宅。
すぐにイアルを連れて滝ノ池へ。

長時間ほったらかしだったので、
イアルは極度にウヒョウヒョw

ペットボトルが落ちていたので、
それを使ってレトリーブ。



そりゃもう立ち上がるほどにw



よく見ると浮いてるw
これも飛行犬の類?

浮遊犬か?

帰宅後、ちょっと時間があったのでnyauへ。
tsubomiさん、nyau乗っ取り計画最終日。
コーヒーを飲みにいってきた。

スイーツもあればと思っていたが、
最終日のラストオーダーとなれば、
全てのスイーツは売り切れていた・・・。

まず玄米コーヒー。



香りは、


間違いなくご飯のおこげw


ブラックで飲むとちょっと苦味の強いコーヒーって感じ。
ミルク、キビ砂糖と足していくと、
ますますコーヒーに近づく。
恐らくノンカフェインなので、
コーヒーが飲めない人でも飲めるかも。

さて、次はオーガニックコーヒー。



まずブラックで飲んでみた。
淹れ方にもよるだろうが、


ガッツリコーヒーw


玄米コーヒーのあとからかもしれないが、
おなかにガツンと来たw

そしてミルク、キビ砂糖と足してみた。
うん、マイルドw
個人的にはどっちも入れたほうが好きかな。
ブラックにこだわる人には邪道と言われるかもしれないがw

tsubomiさん、春になればイベントにも出るそうなので、
口に出来るチャンスは増えるはず。
お楽しみにww

あ、nyauでは引き続きタルトは食べられまっせw




帰宅すると宅配が到着していた。
中身はWiMAX2+の端末。



今までWiMAXのサービスを利用していたが、
JcomのサービスがWiMAX2+に移行することになったので、
今なら端末が無料、しかも2年間、500円引き/月になるとのことだったので、
早速申し込んでいた。

実は1週間前に届いていたのだが、
接続しようとしても接続できなかったので、
Jcomに聞いてみると、
端末の初期不良と判断されたので送り返した。
それが今日届いたってワケ~。

WiMAX2+になって、下りが40mbpsだったのが、
110mbpsにスピードアップ。
しかもいくら使っても速度制限なし。

が、

モバイルPCの処理速度が遅ーーいので、
それほど体感速度は変わらないかもなww

とりあえず接続してみたが、
本格利用は明日から。
ちょっとでも速くなればいいかな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]