忍者ブログ
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早めに昼ごはんを食べて、
イアルを連れて滝ノ池へ。
ボール遊びもさせてしっかり満足させるw

日根野イオンの駐車場に車を入れて、
イアルを乗せたままnyauへ。

nyauは只今店主がネパールに仕入れに行ってお休みなのだが、
昨日今日明日と3日間、tsubomiさんが店舗を借りて、
イートイン、テイクアウトでお店を出している。

昨日は祝日だし混んでいるだろうと踏み、
今日、行ってみる事にした。

お店に入るとお客さんがいっぱい。
とは言え広くないので5人で満席w

いつもは見られない生花や、
いつもとは全く違うジャンルの音楽で、
いつもとは違う雰囲気になっていたww

オーダーしたのは、



植物だけでつくったガトーショコラ。
ハートになっているのは季節柄w

飲み物はコーヒーでもよかったのだが、



自家製オーガニックはちみつジンジャーとオーダー。

これが濃厚でしかもさわやか。
なんと金柑が入っている。
これがチョコとよく合うのだ。
オススメ!



テイクアウト出来る焼き菓子もいろいろあるよ~。

イベント等のテイクアウトがメインのtsubomiさん。
なかなかイートインできる機会がないので、
時間がある方は是非行ってみて~。


nyauを出てMydogへ。
今日は奥さんのYちゃんがちょっとお店を留守にする時間があったのだが、
その間お店には、

おいら、マスター、レノンの父ちゃん、

この3人だけになった時間帯があった。


なんてむさくるしいw


ま、男だけでしか出来ない話題もあるしw



夕方は橋のたもとまで行ってきた。
いつもはたもとまで行ったら引き返すのだが、
今日はもうちょっと足を伸ばして、
今週末に行われる泉州マラソンのゴール地点まで行ってみた。



ゴール設備はほぼ完成。
あとはランナーを迎えるのみとなっていた。

人食いバスに食べられなければ、

無事このゲートをくぐれるはずだw


太鼓橋から海を見る。



暖かかったけど、人はほとんどいなかったw



明日は雨の予報~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]