忍者ブログ
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中をさくっとこなして、
10時半に家を出る。

雨が上がって間もない外環を走り、
和泉市のリサイクル公園へ。

ネットでリサイクル公園の水仙が見頃と載っていたので、
雨上がりの水仙を撮りにいこうと考えたのだ。

雨上がりなのに人はソコソコいた~。
しかも皆でっかいカメラとレンズ持ちww
長めの短焦点マクロでビシビシに気合の入ったカメラ親父もいたw
当然三脚つきねw

ミラーレスにマウントアダプターつけて、
標準マクロぶち込んで撮ってるやつは一人だったw

見頃なのは早咲きの菜の花と水仙。





綺麗綺麗。
推薦は思ったほどにぎやかじゃなかったな~。
まだ早いのか?
水仙は蜻蛉池のほうが綺麗かも~。

雨が落ちてきたので外環を北上。
友達にイアルの顔を見せてきた~。
パワー注入やwww


そのままにしに移動して、
石津の新しく出来たカフェにいってきた。



カフェローズ

ピンクな店内だと聞いていたが、


予想以上にピンクだったwww


白いテーブルにピンクの座布団。
そこに陣取るお独り様オサーンw


いいのか??いいのかぁ????



とりあえずランチをオーダー。



コロッケとメンチカツ。
そこに自家製のチャーシューがついているのだが、

このチャーシューが美味しいw

これと焼酎のロックがあればとても嬉しいw

ご飯ともよく合うw
ご飯はおかわり自由なので是非w

今、開店記念として、
迷子札を作ってくれる。
イアルのもお願いしてきた。

当たり前だが送ってくれませんw
もう一度行けば手渡してくれるらしい。
うん、店の作戦にはまりましたw

納期は約2週間。
その頃また行ってみる予定w


帰りにcherrycafeへ。
2日連続ルースと邂逅。
オヤツ入りのおもちゃを貸してもらった。



必死だなおい!


夕方、滝ノ池に行こうとしたが、
ちょうど雨雲がやってきて、
ぱらぱらと雨粒をこぼし始めたので、
高架下で我慢してもらうことにした。

明日は和歌山。
帰りにちょっと遠回りして、
もうちょっと南の公園へ行ってみる予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]