忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からcherrycafeへ。
薪ストーブがめちゃくちゃ暖かい。

ねむいねむい・・・。



ねむいねむい・・・。

店を出るのがつらいつらい・・・。


滝ノ池へ~。

もみじ広場の桜が心配だったので見てきた。







頑張って咲いてた~~。

でも明日からの寒波でどうなるか・・・。




イアルはいつも通りお宝ゲットできて幸せw

PR
昼から阪南スカイタウンへ。
26号バイパス、スカイタウンの交差点を左折すると、
デイケア施設の隣にフリーのドッグランがあるのだが、
そこで見慣れたワンコが暴れていた。

ルースだった。

久しぶりww

しかしスマヌ、写真撮り忘れw
またどこかで会った時は必ずw


ドッグランを後にして山へ。
と言ってもいつもの展望台だがw

もっと寒いと思っていたが、
思いの外、風もなく、
冷え込んではいたが体感温度はそれほど低くなかった。

25分かけて高低差80数メートル登る。



もうちょっと遠景が綺麗に見えるかと思ったんやけどな~。
綺麗に見えるのはもっと風の強い日なのか?
そんな日に登ったら、
ほんまにバツゲームやん・・・。

でも・・・、


ドMやからなぁ・・・ニヤニヤ・・・。




撮影の間、右往左往しながら宝探し。
ないとわかるとここで待ってるw
よぉ登らんだけなんやけどねw


冷えた体を温めるためにandわんこへ。



1時間後、そろそろ出ようぜと訴える眼。
このあと30分ねばったったw


イオンの前のマーブルビーチへ。



ここもそれほど寒くなくソコソコ快適。
でも、さすが大寒。
お客さんはほとんどいないw
真冬の海は人気がないw
今朝も6時に起きて滝ノ池へ。
駐車場には1台も車はない。
さすがにアホは俺1人か・・・と思いながら歩いていると、
前方からおっさんが1人歩いてきた。

歩いてここまで来たアホツワモノがおるw

恐らく家を出たのはまだ真っ暗。
頭のてっぺんから爪先までツワモノやな。

人には言えんがw


10時に家を出て出張。
帰りにつなぎやへ。

くっそさぶいので温かい蕎麦にしようかとも思ったが、
イヤイヤここは冷たいざる蕎麦がうまいねん!と思い直し、



折衷案の温ざるにw

大変美味しゅうございましたw


一度帰宅し、イアルを載せてLAY HALEへ。



数時間ほったらかしにしので少々不機嫌だったが、
おやつを大盤振る舞いしてやったら機嫌が直ったw

たやすい奴w


コーナンへ行ってからFlourbee*へ。



さすがにこの寒さではテラスはムリwwww


ぬくもりをチャージしてマーブルビーチ突撃w



鉛色の雲に下に夕陽が差し込む。
しかし潮風がそれを上回る勢いで体温を奪うw



目の前ではイアルは臭い拾いにいそしんでいる。
20分くらい散策してこっちがダウン。
名残惜しそうな表情を浮かべるイアルを引っ張って車へ戻る。


帰り、Flourbee*の横を通り過ぎ、
佐野中の校門前を過ぎたあたりでガラケーが震えた。
発信者は最近よく顔を合わせるふぅたのママ、Sさん。

Flourbee*の前を通ったところを発見され一本釣り
引き返すことにした。

心底冷え切った体を、
プレミアムブレンドコーヒーが温めてくれた。



さらにSさん製作の折り紙が目の保養にww


明日はスカイタウンの寒中登山の予定w
長いレンズを持っていこうかな。
昼過ぎ、cherrycafeでお茶をしたあと、
滝ノ池で夕方の散歩。

夕日を見にもみじ広場へ。



ちょっと日の入りが遅くなったかな。


このもみじ広場、年末からロープと網が張られていて入れない。



広場全体(と言っても狭いがw)を整備しているらしい。
芝生が所々張られたり、
新しい植木が植えられたり。
数年たてばいい広場になるかな~。


そのもみじ広場の新入りの植木、
どうやら桜らしいのだが、



春を待たずに咲き始めたw

こういう品種なのかわからないが、
もうちょっと待ってもよかったんじゃね?
来週から寒くなるらしいから。


明日はふろしき手作りマーケットの日。

ラムネ2種と生キャラメルを携えて出展!
泉佐野ふるさと町屋館でお待ちいたしておりますww
(10時から14時くらいまでの予定)
昼前に出張。
帰り、蝋梅の花を撮影。





先日見たときはちらほらだったが、
今日は五部咲き程度。
香りも強くなってた!

まだたくさんの蕾があったので、
これから賑やかになるんだろうね~。


昼からLAY HALEへ。
一応ドッグカフェなのだが、
今日は猫比率が高かったので猫カフェに。



みなかわえぇw

猫カフェであろうが犬カフェであろうが、
オヤツをもらえれば何でもえぇと思っているイアル。



ちゃんとオヤツを目で追ってるんやねw


2時にLAY HALEを出てマーブルビーチへ。



くっそさぶい。


気温が低い、
日差しがない、
風が強い。


明日も冷えるらしい・・・。


散歩のあとはFlourbee*へ。
べっぴんさん2人に責められながらお勉強w
とは言えこっちが一方的にしゃべってたような・・・。
申し訳アリマセン・・・。


今日はこれからキャラメル作りと、
昨日一昨日に作ったラムネのラッピング。

糖質制限中なので、
甘いものはラムネとキャラメルの試食が、

楽しみで楽しみでw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]