忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼にダンバラ公園へ。
ちょっとボール遊び。

舞台そばにある銀杏の木が黄葉してきた。



ダンバラ公園もこの木だけ。
空連道はまだまだ緑色。
日根野駅ロータリー上がったところなんか、
まだ緑がめちゃくちゃ濃い。
りんくうはどうやろか?
明日見に行ってみよう。


cherrycafeに入ると店内が暖かい。
薪ストーブに火が入っていた。



この時期非常に微妙で、
火がついていないと肌寒いし、
ついているとちょっと暑い。
しかし赤く光る火を見ると落ち着くね~。


滝ノ池の帰り、長滝で夕日を見る。





明日もいい天気みたいやな~。


イアル?
全ての写真を撮ったとき、
彼は横にいましたが何か?
PR
今日は3時前まで動けず。

cherrycafeに行くには中途半端。
ということで、
ちょっとだけ足を伸ばして泉南の花咲きファームへ。

秋薔薇がそろそろいい感じかということで。











めっちゃいい天気やった~~。


そのまま滝ノ池で散歩。

途中で拾ったお宝のペットボトル。
溝に落として困惑ちぅ。



自分で拾えるやろ!


今日は朝から仕事を休んでw、
関空ペットの運動会に参加してきた。



今日は絶好の運動会日和!
むしろ暑かった~~~。

空気が非常に乾燥しているので、
タープの下の影にいれば暑く感じないが、
汗がどんどん蒸発しているので、
一日で2Lのスポーツドリンクがなくなってしまった。

今回は赤白の白組。
ちなみに過去6年ほど参加しているが、
優勝したことがないw

5種目あって、イアルは全種目にエントリー。
気合が入っていたのが「椅子取りゲーム」

この競技、


去年優勝したw


ディフェンディングチャンピオン!


ルールは、大きなサークルの中心に椅子が一つ置いてあり、
サークルの内側すぐに台が置いてある。

音楽が止まれば台の上に犬を乗せて「座らせる」。
座ると中心の椅子に人間が座る「権利」が出来る。

犬が「座る以外の行為」をすると、
人間は椅子から立たなければならない。

座っていない人間は、
座っている犬を誘惑してもよい。
30秒後に中心の椅子に座っている人間とその犬が勝ち。



この写真は競技中に撮ったものw
中心の椅子に座ってイアルをパシャリw


この調子で優勝したったwww


決勝はちょっとやばかったが、
残り10秒で逆転したw

これで来年もディフェンディングチャンピオンとして参加だw


この運動会、個人でも団体でもポイント制で、
順位が決まることになっている。

団体は所属チームの白組が優勝!!
個人は残念ながら上位に食い込めなかった。



真ん中が団体優勝のメダル、
左が椅子取りゲーム優勝メダル、
右の小さいのが最後の競技、
障害物リレーの所属チームでの優勝メダル!

今回は3つももらったwwww

副賞がいっぱいwww



当分オヤツ等には困らんwww


楽しい一日やったwwww


そして、関空ペットといえば夕日(あくまで個人の意見w)。



これを見るために帰らずに残った。
疲れが吹っ飛んだwww
今日は休み。
朝から家の用事をガッツリこなす。

昼から時間が出来たので、
青空を見上げながら貝塚のたわわへ。
目的はコスモス。

先月も行ったが、
花の数が少なかったので、
リベンジということで。

今日も人の少ないたわわw
池の横を通って奥のコスモス畑へ。



いい感じwww
数もかなり揃っている。



ただ、先日の台風の影響なのか、
2割くらい倒れてしまっていた。
もう1週間早ければ~。

コスモス、今年はこれで満足w




たわわをでてMydogへ。

久々にに会う。



竹、めっちゃでかくなってるw


家では傍若無人だそうだが、
外ではかなりおとなしいwww

まだもう少し大きくなるかな。
完全に笹を超えるなw


夕方は海へ。
久々にマーブルビーチ



日の入りが早くなった。
つるべ落とし。

でももうちょっと遅い時間のほうが夕焼けは綺麗だろうね~。
これから冬至に向かってどんどん日が短くなるので、
赤い夕焼けも撮りやすくなるだろう。



最後はえぇ顔で〆てみたw
昼からFlourbee*へ。
昼になっても空気はひんやり。
さすがにアイスコーヒーは寒いので、
ホットコーヒーへ移行した。



カップに閉じ込めた青空。
温かいコーヒーがおいしく感じる季節やね~。


Mydogに移動するが、
ここでもアイスではなくホットコーヒー。



久しぶりにこのカップの出番がやってきた。


「ようやくワシの出番かw」


と仰っているように見えるw
しばらくお世話になりますw

今日は焼き栗のおすそ分けを受けた。



ほくほくやん~~。
和栗特有やん~~。

大変美味しゅうございましたw


夕方は滝ノ池へ。
日暮れが早くなってきた。



麒麟草の花が夕日に映える。
イアルは今日もお宝を発見して満足w
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]