忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から雨。
しかもかなりしっかり。

朝は高架下。
小降りだったので吹き込みもなく快適。

その分の大賑わいw

ちょっと順番待ち。



畑ではキャベツの花が咲き始めた。



昼からとりあえずcherrycafeへw

今日も子犬を堪能w
抱っこさせてもらう。
毎回萌え死にそうw

子犬を返してイアルを見ると、


ヨダレだらだら!


先日に引き続き。
共通点は子犬。
やはり子犬に過剰反応か?

子犬がいなくなってしばらくすると元に戻るところをみると、
やはり子犬なのかぁ????



それほど興奮しているようには見えないが、
内々に秘めたる心の興奮は、
ヨダレとなって出てくるのか?
近々また試してみようかと。


ちょっと早かったが、
イアルが出て行きたそうにしていたし、
(子犬から離れたい?)
雨もそれほど降っていなかったので店を出る。

滝ノ池に行こうかと思っていたのだが、
途中から雨が降り出したので断念。
LAY HALEに行ってみる。

LAY HALE近くの桜。





止み間を縫って撮影。
今日こそ最後の花見w
PR
今日の天気予報は晴れ曇り。
最終の花見に行ってきた。

目的地は阪南スカイタウンの展望台
まだ寒い頃に桜の木を確認していたw

ところが行ってみると・・・、



遅かったwwwwww




ま、咲いているには咲いているがほぼ散っていた。
どうやらソメイヨシノではないらしい。

ソメイヨシノが何本かあったが、
それは咲いてたんやけどね~。



ちょっとテンションダウン状態で降りる。


ちょっと消化不良だったので、
男里川の堤防に咲く桜を見に行くことに。

2日前に八部咲きくらいとの情報を得ていたので、
ここは自信満々テンションアップで行ってみると・・・、



満開やwww







素晴らしいwwww


植えられてからかなり経つらしく、
枝ぶりもかなり立派なソメイヨシノだった。

消化不良も解消。
満足満足w


cherrycafeで休憩。



イアルもマターリw


夕方は近くのダンバラ公園でちょっと歩いただけ。



ここはもう散り初め。
明日からの雨で週末には散りきってしまうやろな。
昨日の夜、天気予報を見て、
翌朝は無風で快晴と確認してから寝る。

6時に起きて滝ノ池へ。
予想通りミラーレイク!







めちゃくちゃ綺麗www

感動すら覚えたよ~。
早起きしてよかったw


昼食を早めに食べてイアルを積んで出発。
目的地は紀の川市旧桃山町と紀美野町。
桃山は桃の花、紀美野町は桜。

まず桃山町。



一目百万本とはよく言ったもの。





やはり先日見たアーモンドの花に似てるね~。









毎年夏にここの桃を食べているが、
今年も非常に楽しみだwww


車を南に走らせて紀美野町へ。
初めて紀美野町のジェラートやさん、キミノーカへ行った時、
桜の並木を見つけてこれはすごいぞと思い、
去年の春に見て感動した桜並木。
今年も行ってみたってワケ。

場所はここ~



やっぱりすごいねww









歩いて下にも降りれる~。
めっちゃ綺麗www


ここから数分でキミノーカさん。
ジェラート食べてきた~。



めっちゃ混んでた!
こんなに混んでたの初めてや~。

食べたのは、
季節限定桜のソルベ、キーウィヨーグルト~。



イアルにも少しあげましたがなw


来た道を戻りもう一度桃山町へ。
で、桃山町のジェラート屋さん、
藤桃庵さんへ~~。



こちらは桃農家さんなので、
桃ミルクは鉄板!
もうひとつは玄米ミルクwwww
玄米の香ばしい香りと食感が面白い!



ちゃんとあげましたがなwwww
昨夜遅くから雨。

朝は高架下と思っていたのだが、
思いのほか早く上がっていて、
路面は少し渇き気味。
おかげで普通に散歩することが出来た。

昼からMydogへ。
行く途中、泉の森ホール、
いこらモールと車で移動しながらの花見w

いつも水曜日はFlourbee*に行くのだが、
テラスの補修のため、今週はお休みになるそうだ。
ご注意を。



3時までMydogでマターリ。
早く行こうとせかされる。
仕事もあったので早めに出ることに。

海に行こうと思っていたが、
やはり花見だろうと意賀美神社~滝ノ池へ。









意賀美神社も滝ノ池も満開。



お約束w


明日は和歌山で桃と桜とジェラートを堪能してくる予定w
今朝、6時に目が覚める。
いつもより一時間早く目が覚めてしまった。

トイレに行って戻ってくると、
イアルはすでにハイテンション

仕方なく着替えて外に出る。
どうせならと車に載せて滝ノ池へ。

久しぶりの早朝滝ノ池



ソメイヨシノは三分咲きってところか。



朝日にきらめく朝露が綺麗。



お宝を見つけてイアルもご機嫌だw


午前中の仕事が少し早めに終わったので、
イアルに留守番を任せて花見に行ってきた。



土丸公園の桜。
知る人ぞ知るw
場所はここ

次は日根神社裏の桜公園





ここは人が多かったね~。

意賀美神社にも行ったのだが、
保育園の園児がたくさんいたので断念。
こんな中にカメラを持って入り込んだら、


通報しますた。


となってしまうからw

なのでスルーして滝ノ池。



6時過ぎの段階で三分咲きだったが、
12時前だと五分咲きになってた!
成長早すぎやろw


昼食を食べてからcherrycafeへ。

今日も子犬を見せてもらったwww



むひょwwww



むひょひょwwwwwwww


かわいすぎて憤死。


さすがに3回目の滝ノ池はなかったのでダンバラへ。



八分咲きってところかな?
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]