忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みw
朝の散歩は雨だったので高架下へ。

昼からMydogへ。
午後になると止むかもと天気予報では言っていたが、
夕方になっても全く止まず。

なので、夕方の散歩は鶴原の高架下へ。



色が無い。


分厚い雲で陰気な景色。

植え込みに沈丁花が咲き始めていて、
芳香が漂っている。



これだけが唯一の色らしい色。

今日の高架下、大入り満員で、
ちょっとしか遊べなかった。

そのせいでこの顔w



かなり恨めしそうな顔w
明日は滝ノ池で遊ぼうなw


帰り、オトメゴコロさんでおむすびゲット。

 

実は昆布が大好きですねんw
PR
昼過ぎ、cherrycafeに行くと、
パグ祭りが開かれていた。

何人いるのか、何パグいるのかわからんw

盛り上がりすぎて、
途中何度かパグ脱走が試みられ、
その度にドキッとしてイアルのリードをつかんだw

パグに慣れてるとは言え、
なにが起こるかもわからんしwww

そんな中、久しぶりにマズルにクッキーを載せてみたw



今日は30秒我慢したが、
明日は1分我慢させてみようww
うまく動画が撮れればいいけど~。


夕方、極寒の滝ノ池へ。

昨日も寒かったが今日も寒かった!



ソメイヨシノの蕾はまだまだカッチカチ。

トイレの広場のフェンスの中に、
プラスチックのカップを見つけるイアル。



それで遊びたいのに取れなくて悶絶する。

仕方なく取ってやって、
レトリーブして大暴れ。
最後はバラバラにして終了。
満足したらしいw


明日からしばらく冷え込みが続くそうだ。
また氷張るかなぁ?
朝、散歩に出ると、
空き地の水溜りが凍り付いていた。



寒くなるとは聞いていたが、
ここまでしっかり氷が張るとは。

車の上や道端の草にも霜がびっしり。





カメラ持って出てよかったw


昼からMydogでgdgd。
今日は看板犬は出勤していなかった。
昨日一日で燃え尽きたらしいwww

滝ノ池に行く前にオトメゴコロさんへ。



節分シーズン限定、その名も、


「鬼切り」


どこかの剣豪の技のような名前w


大豆が混ぜ込まれているのだが、
これがまた素晴らしい香ばしさww

何故ラベルが違うかというと、
追加に握った分のラベルがなくなったため、


女将が手書きしたんやってww


手書きの分を買いましたw


今日も滝ノ池で爆走w





ほぼ飛行犬w

昨夜の雷雨、イアルは爆睡w
こっちはさすがに目が覚めた。
朝起きると雨は止んでいた。

昼イチ、近所の蝋梅を見てきた。



昨夜の雨の名残が光る。

ついでにすぐ近所の水仙も。



雨が強かったのか倒れている水仙も多かった。


cherrycafeに移動。
テーブルの上にはレモンがたくさん!



好評の塩レモンに変わるらしい。
店頭に並ぶにはもうしばらくかかりそう。

ネットで白梅が咲き始めたと書いていたので、
場所はいつもの樫井川沿いの梅並木







一本だけ五部咲きw

見頃はまだまだ先だねぇ~。

今日は蝋梅、水仙、白梅と、
えぇ匂い三本立てだったw


そのまま滝ノ池へ。



実はこの足元、水溜りwwww

帰宅後水洗いしましたw
今日は昼から山麓苑へ。
昨日の夕方、急遽決まった新年会。



チェリー夫妻とルースのパパだけと思ってたら、


全部で9人になってたw


みな、フットワーク軽いなwww


駐車場でルースとヒト暴れ。



ま、走るイアルをルースが追いかけるだけだったがw


チェリー夫妻以外は全員揃ったので、
(遅れるのは織り込み済み)
早速樽の中へwww

今日オーダーしたのはラムランチ



やっぱここのラム、ウメwwwww


イアルにもラムをww



ダンメロママ、おすそ分けありがとwww


そんなウマウマのイアルだが、



実はやっぱり尻尾キュ~~w


何故こうなるのかはこちらでw


で、恒例の記念撮影。



今日の記念撮影はとてもスムーズに執り行われた!
みんな賢かったよwww

帰り際、cherrycafeで使う薪を積んで帰る。
エブリイに積んだ分だけで4~5日は持つかなw


薪をおろしたあと海へ。



今日は雲ってたけど風が弱かったので快適だった。

帰りにFlourbee*へ。



赤い実はセンリョウ。
新春だねぇ~。

Flourbee*、今週から水~土曜がカフェ営業となる。
休みが合わなかった方、
是非行ってみたってwwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]