忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもより一時間早く起きて作業。
昨夜バットに流し込んでおいたキャラメルのラッピング。

ちょっとやわらかめやったな~。
ただ、口解けは最高やw



カットしてクッキングシートで包む。



で、紙袋に入れて完成w

柔らかめでしかも気温も高いので冷蔵庫へ。
明日もクーラーボックスへ入れて持っていかないと。


で、明日、ふろしきマーケットに出店しますw



場所は泉佐野ふるさと町屋館

駐車場はあるけど道が狭いしすぐに満車。
りんくう北公園の駐車場に止めて徒歩5分ほど。
こっちがオススメ。


(クリックすると少し大きくなるかも)

今回のラムネは清涼感重視。
キャラメルは口解け重視w
よろしくねwww


って、お前、なに屋やねんwwwww



昼からアウトレットで買い物。

アウトレットのギフトカードをゲットしたので、
それを使って靴を買いに行ってきた。

ニューバランス、ナイキ、アディダスと回る。
結局アディダスで半額でゲット。



それにしても中国人が多いアウトレット。
すれ違う人間の6~7割が中国人(だと思う)。

サムソナイトででっかいスーツケースを買い足しているのは、
間違いなく中国人だろうな~。
お土産がかばんに入りきらないほど買うから買い足すらしいw
恐るべき購買意欲ww


cherrycafeでgdgdしてから滝ノ池へ。
と思ったら手前の意賀美神社あたりで電話が鳴る。
急用が出来たので取って返して泉南市方面へ。
せっかく新しい靴の履き心地を試したかったのに。

用はすぐに済んで、
近くのりんくう公園へ。

波打ち際に重機が入っていた。
石が均されて景色が変わって見えた。



ちょっとビビるイアル。



完全にビビッて斜めになっとるがなw



ハマヒルガオが咲き始めていた。
PR
もうすぐ日が変わるw
間に合ったw

昼からcherrycafeへ。
今日はワンコがいっぱいwwww



さて、この中にワンコは何匹いるでしょう?

数えてないのでわからんけど出題したったw


夕方一回帰宅してイアルを置いて出動。
今日は泉南のロジカでライブ。



出演は川島敬治さん

今回で3回目かな。

今回もとてもいいライブだったw
写真を依頼されていっぱい撮ったけど、
肖像権等の関係があるのでアップはできませんw


明日は母の日。



今日は昼前にJcomから回線のチェックをしに来た。

ここ2ヶ月くらい、途中で接続が切れる症状に悩まされていた。
facebookに大きいファイルをアップする時や、
ようつべを見ている時に切れると、

こっちがブチ切れ。

あまりに頻繁に起きるようになったので、
Jcomにチェックの依頼をしていた。

とりあえず屋外の機材を交換。
各接点のチェック。
モデムの交換まで一通り。

夕方から繋ぎっぱなしにしているが、
今のところ障害はないwwww

これでストレスなくネットジャンキーにw

でもPC自体がそろそろ限界に近いかな。
OSが10になったら新品も考えようか。

でも今、メモリが高すぎるねん~

どうせなら16~32GB積みたいし~。
もうちょっとこれで我慢しようかな。


昼からまずMydogへ。



水曜にお店の写真を撮ってきてほしいとのリクエストを、

すっかり忘れていたwww

すぐに撮って現像して送信。
申し訳ないwww

あ、今月のお試しマッサージ
ちょっと早くて11日12日に開催~
ふるってお試されちゃてくださいw


cherrycafeに移動。
お店のベビーベッドに、
お子様たちが降りてきていたwwww



むひょww



むひょひょwwww



真っ黒wwwww


今日も無事、萌え尽きましたw


体重を量ったら大きい子で6kg弱もあった!
イアルは2ヶ月の時4kgなかったのにね~。


このあと、イアルがヨダレを出しまくっているのに気がついた。
べつにしんどそうにしているわけでもないし、
水を欲しがったり気持ち悪そうにしているわけでもない。
ちょっとおかしいな~と思いつつ様子を見ることに。



帰る頃にはよだれも止まっていたし、
高架下での散歩もいつもと同じ様子だった。
今現在もいつもと同じ。

なんだったんだ??
今日は10時半にイアルを載せて出発。
第一目的地は富田林の豆菓子屋さんw

目的は豆菓子の買い付けwと、

アーモンドの花!



豆菓子屋さんということで、
お店の前にアーモンドの木が植えてある。

アーモンドはバラ科モモ族なので、
桃の花によく似ている。
濃いピンクでとてもかわいい。



これは花が開いて2日ほど経ったもの。



これは開いてすぐの花。

中心部の色が違うでっしゃろ?
だんだん薄くなるんやって~。



蕾がまためちゃかわえぇw

写真を撮ってから豆菓子ゲットw



忙しいところを捕まえて申し訳ありませんでした~。
若女将、また伺いますww
ありがとうございましたwww

ここの豆菓子、ホント美味しいからお取り寄せしてみて~。
ウェブサイトはこちら、豆楽屋~


ご飯をさらっと食べてから、
竹之内街道をひた走り奈良へ~。

次の目的地は寺田農園~
今日は仕事がらみと犬がらみとカフェがらみでお伺いw

Flourbee*のタルトの苺はここの古都華。
めちゃくちゃ美味しいwww

ここのメインはハーブ。





詳しくないのでわからんけど、
ハウスに入るだけでいい香りがする、ような気がするw

当然のごとく帰りに古都華をゲットwww



帰宅後さっそっくいただいた。
やっぱりうまいwwwwwwwww

家族でわけあうという制約がなければ、
1パック大人食いするとこやったw

寺田農園さんのウェブサイトはこちら~


今日は本当にお世話になりました~。
また何かがあれば呼んでください~~。


あ、イアルもちゃんと一緒に行ったし、
寺田さんのヨーキーさんにもちゃんと挨拶したw

写真はないがwwwwww


朝一、PCを立ち上げると、
ウィルス対策ソフトが、

赤い帯の警告

を出してきやがった。

調べてみると自動更新が出来なくなっているらしい。
手動で更新して再起動しても、

赤い警告

を発してくる。

赤いのはシャアだけで十分。

結局アンインストールして再インストール。
元に戻ってほっと一安心。
レジストリが壊れたんかなぁ?


昼イチはFlourbee*へ。

駐車場がいっぱい。
中もいっぱい。

日差しがあったので、
久々にイアルとテラスでいただくことに。

日差しはあったが、


風が強かった。


ちょっと冷えたが、
温かいコーヒーがさらに温かく感じられたw



久々に一緒にテラスでいただいたのに、
なにこの微妙な顔wwwww


コーナンで買い物をしてからMydogへ。

しばらくするとイアルの鼻が反応。



隣の席のお客さんのたい焼きを欲しがる。



なんてはしたない奴。


4時少し前に滝ノ池へ。

駐車場に、みかんとコウタの車が止まっていたが、
会うことは出来なかったww



トイレの広場でホトケノザが咲き始めた。
七草のホトケノザとは違う種類なので食べられませんw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]