忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から久々にランへ。
昨日の雨で、
グランドコンディションはどうかなと思ったのだが、
想像以上によかったので安心した。
やはりここは水はけが良い。

久々にランに来て気が付いたのが、


ベンチが無くなっていた事。


朽ち果てるには早すぎるし・・・。
誰かが盗んでいったのか?
そうだとしたら甚だ遺憾だ。
荷物を置くところがないので困った。

イアルはそんなこと関係なく爆走したのであったw


(画像をクリックすると少し大きくなるよ)

久々のランでの爆走は、
投げ手の肩にダメージを与えたのであったw


その後Flour bee*で一休み。

今日はFlour bee*にかわいい店員さんが。



隣の中学校の生徒さんだった。

僕らが中学生の頃にはこんな制度なかったな~。
あれば楽しかったやろな~~。
今の中学生、うらやますぃ~。

昨日の雨で寒冷前線が通過。
季節が一気に進んだので、
Flour bee*のテラスも涼しくなった。

先週までアイスコーヒーだったのだが、
今日はホットコーヒーをオーダー。



来週の週末、長野に遊びにいくので気温を調べてみた。


最低気温摂氏4度。


車中泊の予定なのだが、
この数字を見て心が折れそうになった。

ダウンジャケットだけでなく、
寝袋と毛布を持って行こう・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
職業体験受けるの大変よ~~。
良い子も多いけど「子どもと外で遊んで」と言うと「足痛いし」。「お昼寝させて」と言うと「膝痛いし」とか言う子もいて「年寄りか!」て思いました。
極端なのはぶっちしたり。。。
でもきっとカフェに来た子たちはいい子ですよね。
ちえ 2012/10/20(Sat)00:15:58 編集
ちえさん>
大変な子もいるよな・・・。
昨日Flour Beeにいた子はいい子やったよ。

こーりん@mobile URL 2012/10/20(Sat)15:33:02 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]