忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいい天気。

朝一の仕事のあと出張へ。
ワンコ好きのお宅なのでイアルも一緒に。
仕事中は車の中やけどねw


終わった後、Mydogへ。
今日はマスターの車に、
シートカバーの装着をする。

これがかなり大変。
説明書も何もなかったので、
現物を見ながら試行錯誤。

2時間半かけて完成。
助っ人のS君がいなければ出来なかったかも。
さんきう!
ランチをご馳走になったw
大変美味しゅうございましたw



ちょっとイアルを放牧させてからcherrycafeへ。

今日はスイーツの新作をいただいた。



木苺の風味が思いのほか強く、
鼻に抜ける香りが素晴らしい。
大変美味しゅうございましたw

店先にはこんなものが。



南瓜祭り用のカボチャw

簡単にくりぬけるらしい。
自信のある方は是非ジャックランタンに。

ちなみに250円ですw



明日は関空ペット学院の運動会!
秋は団体戦。

仲間内でチームを組ませていただくことになったw
で、ユニフォームが出来上がってきたww







似合ってるってwwww


皆でコスプレ、ウケるやろか???


秋が深まるに連れ、
そこかしこでこの香りが。


(ぽちっとな)

車の窓を開けて走っていると、
ふわっとこの香りが入ってくる。
思わず香りの元を探してしまう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]