忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は関空ペット学院の運動会

6時半に目覚ましをかけて準備w
めちゃくちゃいい天気!
今日は絶好の運動会日和!

10時スタート、
9時半受付開始なのに、
8時半に現地着。


ところがすでに人がいっぱいwww


今日の運動会はチーム戦。
赤、白、黄、青の4チームに分かれて対戦。

今回は白チーム。
cherrycafeの常連さんで固めていただいたw。
ちなみにcherrycafeもSさんとMさんの犬服屋も出店w

今日の面子はこんなところ。


(画像をクリックすると大きくなります)

競技は5つ。

水の入った容器をワンコを連れた手で運んで早さを競う、
ウォーターリレー

離れた所から合図をかけてワンコを呼んで、
台の上に座らせるタイムレース、
oideタイムトライアル サバイバル

早食い競争w

ワンコを台の上で座らせている間だけ、
人間がイスに座る権利ができる、
戦国イス取りゲーム

障害物リレー


(画像をクリックすると大きくなります)


(画像をクリックすると大きくなります)

みんな頑張ったよ!


でもチームは最下位wwwwww


他のチーム、強すぎるねんwwww



でもイアル、



戦国イス取りゲームで優勝!




対戦者の誘惑にもまったく負けず、




微動だにしなかったwwww




でも本当は、




台の上が怖くて動けなかっただけww




競技が終わって席に戻って、



「イアル、怖かったから固まってただけやねんw」



って言ったら皆が口をそろえて、




「知ってたwww」




顔引きつってたし尻尾下がってたからバレバレw





でも結果を残したのには違いない!



ちなみに競技に出ていたので競技中の写真がない!
近日中に仕入れてここで載せますので乞うご期待。

でも優勝の証拠はここに!





来年はディフェンディングチャンピオンとして出場だw



参加された皆さん、お疲れさんでした。
また来年も一緒に出場しよ~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~~。すっごいいいお天気やったね。イアル恐怖のおかげでがんばった~~。
次回は克服しようね~~。あのとおりロッティは何もこわくありませ~~ん。それが飼い主としては怖いです。来年はダブルでおいで競争メダルめさします。
ちえ 2012/10/21(Sun)22:02:00 編集
ちえさん>
今日はお疲れさんw
克服したらあかんがなwww
怖がってるから動けないのであって、
克服したらすぐに降りるようになるやんwww
このまま来年も優勝するために克服はしないのさw
こーりん@mobile URL 2012/10/21(Sun)22:19:34 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]