忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のコスモスが満開になっていた。


(ぽちっとな)

ここ数日で一気に花が開いたみたいだ。


今日の昼の運動はダンバラ公園で。



実は画像の左側にギャラリーが数人いたので、
イアルもちょっと気になっていたようだw


cherrycafeに移動。
今日は久々に無花果のワッフルを食べた。



季節が進んでイチジクも甘くなったようだ。

これも久しぶりの一品。



コストと手間がかかるので、
一年に一回しか作らないという、


食べるラー油!


9つ限定販売。
狙っている方はお早めに。



今日は琉君と邂逅。
今週末のワンコ運動会に一緒に出場する琉君。
ゼッケンを頼まれているので、
その写真を撮らせてもらった。


(ぽちっとな)

ゼッケンに使うのはこの画像ではないけど、
あまりにいい顔してたのでここで紹介w


写真といえばこれを買った。



テーブル三脚。

「100均で400円」で買った三脚を使っていたが、
安くて結構しっかりしたのを見つけたのでゲット。
楽天で買ったのだが、


送料込みで1500円w


たたむと20cmくらいなので、
いつも使っているかばんに十分入る。
これから寒くなってくると、
cherrycafeなど室内で撮影する際、
どうしても光が足りなくなるので、
この三脚に活躍していただきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]