忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からランへ行ってきた。
久しぶりのラン。

これだけの距離を爆走するのは久しぶりのイアル。


(ぽち)


(ぽち)


(ぽち)


(ぽち)

久しぶりの遠投(といってもへなちょこだが)で疲れた肩を冷やすため、
Flour bee*でご休憩。

そのあとコーナンで工具市を冷やかす。
ちょっと欲しいものがあったけど値段が合わなかったので諦めたw


Mydogへ移動。
5ヶ月のフレンチブルと遭遇。

ちょ~~かわいい!

あまりのマイペース加減に悩殺されたw



4時に病院へ。

いつもの「おしぼり」と、
今日はもう一つ診て貰った。
それはここ。



耳。


とりあえず病院へ。



混んでいたのでテラスで待つことにしたのだが、
明らかにご立腹のよだったwwww

真っ黒の耳垢を検査にまわす。
洗浄してもらって薬を塗布。
お尻を絞ってもらって終了。

検査の結果は予想通りマラセチア
洗浄液と薬を処方してもらった。

今日から毎日洗浄。
来週もう一回診て貰う予定。

支払いの後、カレンダーをもらった。



もうそんな季節か・・・。
早いなぁ~~。



さて、昨日の算数の問題の答え。

まず問題をもう一度。


(クリックして大きくしてご覧ください)

僕が導いた答えはこれ。


(これもクリック)

三角形の合同の証明が必要なので、
小学4年生の算数ではなくなってしまった。

で、問題集に載っていた答えはこちら。



基本的には上の考え方と同じ。
こっちの方がスマートで美しい。
答えは合ってたけどちょっと悔しかったw。

皆さん、わかったかな??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか、
問題読んでるだけで目が泳ぐんですけど‥。
香織☆ 2012/10/11(Thu)12:23:07 編集
香織★さん>
この調子で頑張って、
自由形でオリンピックを目指してくださいw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]