忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体育の日。
なので仕事は休み。

朝から二度寝。
幸せでした・・・。


昼からイアルを連れてとりあえず高架下へ。
ランは人が多いかもしれなかったので。

ところが高架下も人が。
どうやら町内会で高架下を掃除をしてくれているらしい。

高架下の公園、不法投棄が多く、
ちょっと困ったことになっていたのだが、
若い衆が粗大ごみ等を持って行ってくれたのできれいになった。


ありがとう!若い衆!


イアルは隣の低い屋根エリアで遊ばせることに。
掃除の邪魔したらあかんしね。



遊んだあとはMydogへ寄る。
エントメちゃんが、ハロウィンのコスプレをしていた!


写真忘れた・・・。


めっちゃかわいかったのに。
スマヌ、次回会った時は必ず・・・。



で、いつものようにcherrycafeへ。
cherrycafeへの道すがら、
多くのだんじり小屋で片づけをしていた。
これで来年までお預け。

Mydogもそうだったが、
cherrycafeもテラスが全開。
とても気持ちいい。

昨日行った三件、
森のパン屋さんは店先のテーブルで、
rub luck cafeは窓が全開、
富夢想野はテラスと、
オープンエアを満喫。

今日もその続きかw。

昨日のネタでもう一つ。

森のパン屋さんからrub luck cafeへの途中、
有田川の河川敷にある公園で、
イアルを下ろして遊ばせた。



だだっ広い公園で、
少年野球などが行われていたが、
その隣のサッカーグランドは未使用だったので、
ちょっと入らせてもらって遊ばせた。
本当は遊ばせたらあかんのやろうけどねw

それにしても気持ちよかったなぁ~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]