忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からいい天気!
だからかなり冷え込んだ。
もう窓全開では眠れない。

日が上がると一気に気温が上がって暑く感じる。
着る服が難しい。


昼からcherrycafeへ。

久しぶりにみかんと引っ張りっこ。



ここ最近、倦怠期なのか、
みかんもイアルも一緒に暴れたりしなかったのだが、
今日はロープが間に入った瞬間にこうなった。


ロープが取り持つ二匹の仲w


ひとしきり遊ぶと満足して寝ていた。



夕方、滝ノ池へ。
4時に到着したのだが、
太陽は山影に入る直前だった。


(ぽちっとな)

影が長い!


今日の大阪の日没時刻、
17時31分。
早くなったなぁ~。




ブログ友達、きのっぴぃさんのブログに、
算数の問題が載っていた。
これが非常に難しい!


小学4年生の問題だというのに!



そこで転載。


(クリックすると大きくなります)

答えは上のリンク先に載ってるけど、
どうやって解いたかまで答えてね。

1時間ちょっとかかりました・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]