忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と和歌山へ行って来た。
ツアーの名前は、


「和歌山の土日しか開いていない店ツアー」



和歌山には土日しか開いていない店がいくつもあり、
今日は行ってみたい店を三つピックアップして行って来た。



まず1件目、


「森のパン屋さん」
(リンク貼ってます)


ここに載っている地図を参考に行ったのだが、
地図の情報が古く、
たどり着くのにかなり時間がかかった・・・。

ナビがないとこういう時に困る。

ちなみにこのサイトに載っている地図に書いてある、



コスモ石油はありません!



しかも、数キロ先にあるコスモ石油を目印に曲がると、



えらい目にあいますwwwww。



ナビなしの車で行く方はご注意を。



で、たどり着いたのがここ。



パン屋さんなのでパンを売ってるのだが、
パスタなど軽食も食べられる。



道に迷って時間がちょっと遅かったので、
パスタしかなかったが、
この魚介のパスタ、とてもおいしゅうございました。

店内はダメだが、お店の前にテーブルがひとつあって、
そこはワンコOK。
ちょうどいい季節なので気持ちよかった。

食後、パンを買って出発。



次の目的地は、


「rub luck cafe」
(リンクあり)

ここはcherrycafeのお客さんに教えてもらった所。



倉庫みたいな外見w

海に面していて、
夕日がとても綺麗だということが売りのカフェ。



なので閉店時刻は日没時刻。

ソファに座りながら沈むゆく夕日を見る。




(ぽちっとな)

すばらしいwww


もし行かれるなら晴れの日に!




日が海に沈んだのでrub luck cafeを出て、
本日3軒目の、


「富夢想野」
(わかってるよな?)



ここは1年ぶり2回目。

前回は昼に行ったのだが、
今日は夜。


ということは・・・、



あの道を真っ暗の中、行かなければならない!
(youtubeで探すとあるはず)



かなり怖い思いをしながらも無事到着。



今日食べたのはピザを二種類。





生地が薄くてとてもクリスピー!
見た目はちょっと大きめだが、
簡単に一枚食べられる。

あの細い道はこの店のハードルを高くさせるが、
是非行ってみてほしいお店だ。

ツアー参加の皆さん、
今日はお疲れ様でした。
また行きましょうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]