忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [80]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいい天気。
気温が高く、空気も乾いていたので、


急遽、シャンプーを決行。


すぐに出かけると思ったのかハイテンションだったイアルだが、
風呂に連れて行くと一気にテンションダウン。
このギャップが最高に面白いw

いつもならすぐにFlour bee*のテラスへ行くのだが、
今日はまず滝ノ池へ行ってみた。
真昼でも散歩は可能な季節になった。
1周してFlour bee*へ。

いつもアイスコーヒーだが、
今日は違うものを飲もうと無理を言うw

オーダーしたのはアイスカシスティ



ちょっと前にこれのティーソーダをいただいたが、
今日はソーダでなくプレーンなもの。
これはこれでさらりとして美味しい。

今日はもう一つ面白いものを試飲させていただいた。



タンポポコーヒー。


タンポポの根を砕いて乾燥させて焙煎したもの。
噂を耳にはしていたが、
実際に見るのも飲むのも初めて。

イメージとしてはもっと土臭かったり青臭かったりだったのだが、
実際飲んでみると、


想像以上にコーヒー。


酸味は全くなく、
香りもコーヒーよりは少ないかな。

調べてみると(ここ)
カフェインが全く含まれていないので、
不眠症の方や妊婦さんも飲めるとのこと。
タンポポの根さえ手に入れば自分でも作れそうだw


やってみるかぁ????



やらんやろな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]