忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [80]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼になったのでcherrycafeへ。
今日は久しぶりにランチを食べた。



今日はとうふハンバーグ

あっさりした餡かけソースがうまかった!



今日はごんちゃん小春が隣同士になった。
ごんちゃんが愛するたい焼きを食していたとき、
イアルがむやみに突っ込んだもんだから、


バトル勃発!


バトル自体は「鞘当て」程度だったのだが、
ごんちゃんの口の中から愛するたい焼きがポロリと落ちた。

口の中にたい焼きが入った瞬間にガウったもんだから、
こぼれ落ちるのは当然の成り行き。

こぼれ落ちてもごんちゃんもイアルも気が付かずにガウガウ。
そこへ小春がささっとやってきて、


「いただきま~すw」


おお!これぞ、



漁夫の利!




漁夫の利とは?



漁夫の利、リアルワンコバージョン。
おもろかったww


その後、ごんちゃんは新しい目標を見つけ、



小春はイアルを誘って返り討ちにあいましたとさw




しばらくしてティアラ嬢クロア嬢ふくちゃん来店。
ふくちゃん、新しい帽子をゲット。



めっちゃ似合ってるやんw


ところがこの帽子ワケがある。
ふくちゃん、最近おでこがちょっと禿げてしまいまして、


禿げ隠しw


ということは秘密にしておくから安心してね、ふくちゃんw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]