忍者ブログ
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も早朝から滝ノ池へ。

ここ数日、深夜から朝にかけて、
非常に天気がよろしいので、
放射冷却が起きてきりっと冷え込んでいる。

7時前になってようやく山陰から日が射し始める。



暖かい日差しが気持ちいww


帰宅してイアルにご飯をあげた後、
PCの電源を入れてfacebookのチェックをすると、
7時45分からNHKで田んぼアートの空撮が生中継されるとの情報をゲット。



おおwww綺麗綺麗www


8時ごろ、家の上空をヘリコプターが通過。
ご苦労さんw


今日は3時過ぎまでみっちり仕事。
家を出たのは3時半。
どこにも寄らずに滝ノ池へ。

トイレの広場でイアルが何かを見つけたらしい。



植え込みの上が気になる模様。



何か取って欲しいのか?

ところが・・・。



なんもあらへんがなwww


何があるってんだwwwww????



イアルにしか見えない何かか??


深く考えないようにしようっとw



今日は本職のあとラムネ製作。
300個作る予定www

金曜までラムネとキャラメルの作成。
販売は今週土曜日。
いつもの泉佐野ふるさと町屋館で開かれる、
ふろしきマーケットで販売しますww
お楽しみにwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]