忍者ブログ
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時半に目が覚めた。
さすがに早すぎるのでもう一度寝るw
次に目が覚めた時はすでに、


6時半w


急いで着替えてイアルを連れて滝ノ池へ。

ちょうどすーちゃんが出てくるところだった。
嬉しいことに1周付き合ってもらえたw



並んでパシャリ。
目の前にオヤツがあるので、
すーちゃんの目が本気(と書いてマジ)。


昼からcherrycafeへ。

先日ゲットしたレンズで、
岸和田祭りの試験挽きから非難してきたふくちゃんを撮る。

ところがうまくいかない。

比較的暗い店内から、
窓際の被写体を狙うと、
どうもコントラストが低くなってしまう。



こんな感じ。

一定の明るさなら綺麗に撮れるようだが、
変化のあるところは苦手なのかもしれない。

とりあえず、RAWで撮っているので、
現像する時に調整すればいいので、
それほど悲観はしてない。
これが調整後。



ぜんぜん違うでしょ?

RAWで撮ると、
手間はかかるけど失敗は少なくなるね。




田んぼのあぜ道が彼岸花で賑やかになってきた。
今年はちょっと早いね。


これからキャラメルの袋詰め。
明日の準備が忙しいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]