忍者ブログ
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も6時に滝ノ池へ。

駐車場に見慣れない車が止まっていた。
その車は、

前のバンパーが外されていて、
フロント周りの灯火類が全て外され、
車内は粉の消化剤まみれ。





盗難車やな・・・。


しかも物取り。


すでに先に散歩を終了していたおっちゃんが、
警察に電話をしていた模様。

めっちゃ気分悪い。



昼からラムネとキャラメルの行商w
ラムネはほぼ完売~。

キャラメルがまだ少しあります!

ご所望の方はご連絡くださいw


一通り配り終えたあと、
白い彼岸花が阪南市で咲いているとの情報が入ったので行ってみた。







赤もいいけど白もいいね~。

ちなみに、
恐らく野生種だろうが、
種が出来れば園芸種。

園芸種はリコリスの名前で、
園芸店で売ってるよ~。
いろんな色があって綺麗でっせ。


阪南市まで来たついでに、
久しぶりにスカイタウンの展望台まで行ってきた。

下の駐車場からスロープを登り、
そこから約250段の階段、
さらにスロープを登って展望台へ。

高低差約95m(マピオン調べ)。

最近散歩の距離が長くなったので、
楽勝かなと思っていたのだが甘かった。

持久的筋力と瞬発的筋力、
エネルギーの作り方、筋繊維の組成から違うと、
理屈ではわかっていたのだが・・・。

ただ登るだけだとまだいいのだが、


小さいとは言えカメラ1台レンズが6本、
中型のアルミ三脚をかついで登る。


なんの修行だとwwwwwww


これがさらに重くなると思うと・・・。


しかし、曇っていたとは言え絶景だったw




ここまで来たならandわんこへ。

今日は喫茶もサロンも大入りだった。
ちょうどタイミングよく座れたのはラッキーだった。



イアルも冷たい水を飲んで一息つけた。


夕方、滝ノ池へ。

朝の車はなくなっていた。
フレームのナンバー等から持ち主はすでに判明しているだろう。
消化剤まみれの車を見て、
悔しくて仕方がないに違いない・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]