忍者ブログ
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は寝坊せずに起きられたw
いつものように滝ノ池を2周。

今日は泉佐野ふるさと町屋館にてイベント。
9月のふろしきマーケット~。
謎の駄菓子屋の出動w



今月もお世話になりますw



すぐに準備完了!



今月からキャラメルの袋が、
チェックから白地にスタンプ仕様に変更。

スタンプが先日作った消しゴムはんこw
自作感でいっぱいw

ヨーグルトはシール。
「イアル印の」と「ヨーグルト」は、
来月のワークショップで作ろうかと。

今日は岸和田祭りと重なりーの、
大型連休と重なりーの、
好天に恵まれーので、


お客さんも出店者さんもイマイチwww


というわけで、


ラムネもキャラメルもまだありますw


ご所望の方はご連絡くださいw
お取り置きしておきますw

よろしくお願いします!


なんやかんやで15時半、撤収。
お越しくださった皆さん、
ありがとうございましたwww
またのお越しをお待ちいたしております!



町屋館の萩、もう終わりかな~。



薄との組み合わせ。
来週の日曜が中秋の名月。




最近白ご飯を食べていない両親にお土産。
ミツバの香りが最高~。

夕方、しっかり滝ノ池を2周。



今日はアイスクリームのカップ(プラ)をゲットして大喜び。
このあと粉々に砕きやがったので、
袋に入れて持ち帰り。
食べたら困るしね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]