忍者ブログ
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も6時過ぎに起きて滝ノ池へ。
どんどん日の出が遅くなる。
今日は雲が分厚かったのでさらに暗かった。

2周歩いて滝ノ池からの坂を下ると、
その途中で、先日倒れていたおっさんとすれ違った!

よかったww生きてたwww

が、ここで冷静になってよく考えてみる。

滝ノ池から下りて来た所ですれ違ったということは、


滝ノ池まで歩いて来てるという事だ!


上之郷の村中、一番近い家でも、
そこから池まで約1km。
さらに上の鉄塔まで4km近くある。


最低片道5kmはある!


往復で10km!


おっさん、遭難するなよ・・・。



昼からcherrycafeへ。
ナッちゃんのパパとマニアックな話で盛り上がりすぎるw


夕方は滝ノ池へ。
昼間はいい天気だったが、
4時前に雲がはびこってきて、
日没前に隠れてしまった。



青空だったら年賀状の素材を撮影する予定だったが、
曇っていたので断念。

まだ年賀状書いてないのか!

というツッコミは全力でスルーw



落ち葉の穴から撮ってみたが、
あまりにも想像と違っていたので明日リベンジ。
もうちょっと葉っぱがはっきり写ればいいのにな。
もっと明るいところで撮ってみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]