忍者ブログ
[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方から雨の予報。
夕方の散歩は難しいかもしれないので、
朝はしっかり歩いた。

昼前に家を出て買出し。
来週末の風呂敷に出すラムネの材料と、
ラッピングの素材を買いに行った。

まず貝塚のパッケージパークへ。
ラムネ用のPPパックとシリカゲルをゲット。

次は岸和田の卸団地だが、
その前に地蔵浜公園でイアルの散歩。



1.5kmくらい歩いたかな?

そして卸団地で粉糖とコーンスターチをゲットw
これで目的達成w

帰り道、貝塚の蕎麦屋さん、
「そばどころ つなぎや」
で、蕎麦ランチをいただいた。



今日食べたのは「温ざる」
冷たいざる蕎麦を温かいつゆにつけていただく。

これおいしいw

山葵はつゆに溶かずにそばに乗せていただくのがいいと思う。
山葵の辛味成分は揮発性のものなので、
温かいつゆに溶くと揮発してしまうから。
こうして食べるとつんと鼻に来る。

今日はもう一品、砂ズリの刺身をいただいた。
当然のことながらこの砂ズリ、



甘めの醤油につけて口に運ぶ。
歯ごたえのいい肉質を楽しみながら咀嚼。

甘いwwwwwwww

醤油が甘いのではなく、
肉が甘い!

これおいしいwwww

いつまでも噛んでいたいw
ところがズリが勝手にのどの奥へ行こうとする。
それ包必死に阻止して噛み続けたw

つなぎやに行ったら、
鴨を刺身で食べられるか聞いてみて~。
食べられるなら是非生でどうぞ!
めちゃくちゃおいしいからwww

大盛りの蕎麦とかやくご飯、
ズリの刺身を堪能。

大変美味しゅうございましたw
年末までにもう一度伺いますw


つなぎやを出てLAY HALEへ。

LAY HALEで黒パグの琉君が看板ぬこのリモに、


過剰接待を受けていたw



接待料金は食事代に含まれているそうだw

イアルはリモマネキのダブル接待w





嗚呼、なんてかわえぇ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]