忍者ブログ
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずいつもの時間、6時に起きる。
外を見ると雨が降っているのを確認。
二度寝するw


7時に起きて小雨の降る中、小だけ出しに行く。
ちょっとおなかは濡れたが大ダメージはなし。

昼からcherrycafeへ。
相席したお姐さん、初めてcherrycafeに来店。
ナンカレーを勧めた。

めっちゃ美味しそうw
めっちゃえぇ香りw




昼過ぎまで降っていた雨だが、
夕方には止んでいた。
路面も乾きかけていたので、
滝ノ池に行ってみることにした。

昨夜、かなり降っていた雨が、
どのくらい滝ノ池に溜まったか楽しみだったが、



ほっとんど変化なしwwww


春に水面に写るソメイヨシノを撮りたいのに、
あと3ヵ月半ほどで満水になるのか心配だ・・・。

滝ノ池の路面は濡れていたが、
乾き始めていたのでそのまま奥へ進むことにした。

しかし風で落ちた枯葉がびしょびしょ。
朝の分も爆走しようとするイアルなので、





おなかがどろっどろ。


帰宅後、おなかと足元だけ洗ったった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]