忍者ブログ
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz
4日前の話

朝、いつものように滝ノ池を散歩していると、
コース上でうずくまっているおっちゃんがいた。

急いで近寄ると、


「おぉぉぉぅ・・・おぉぉぅぅぅっ」


悶絶している。


orz


まさしくこんな格好で。


いつもすれ違って挨拶だけするおっちゃんだった。
恐らく80歳前後。
とりあえずイアルをガードレールに繋ぎ声をかけてみた。



おれ「どないしたんですかっ?」

おっちゃん「こ・・・こけたんじゃよ・・・」

おれ「大丈夫??」

おっちゃん「あぁ、だ・・・だいじょうぶや・・・」

(声、途切れてるがな・・・)

おれ「立てるか?」

おっちゃん「大丈夫や・・・」

(1人で立たれへんやん・・・)

とりあえず肩を貸して起こしてやる。
すると1人で立って歩き出した。


奥のほうへ!


えぇぇぇぇぇぇぇぇ?????


まだ行くんかいっ!


おれ「おっちゃん!無理せんと今日は帰りぃや!」

おっちゃん「毎日上の鉄塔まで行ってるんや・・・」


鉄塔ですと???


旧滝ノ池のずっと上ですが??????


おれ「いやいやいやいや、怪我してるかも知らんし!」

おっちゃん「大丈夫やから・・・」


5分ほど行くのをやめるように説得したが、
言うことを聞かずに歩き去った・・・・。

旧滝ノ池より上で倒れても、
携帯を持っていても電波が届かない可能性もあるし、
その前に鉄塔の作業員しか人は来ない!
それもいつもはいない!

この時間、ここを歩いているということは、
健康維持のために歩いているんだろうと思うが、
このおっちゃんあきらかに、


健康のためなら死んでもいい!
(中山きんにくんのネタ)


と思っているに違いない。


それ以来今日まで、


そのおっちゃんに会っていない。



大丈夫か???????



次回会った時はまたここで報告します。



イアル、ここ最近、藪の中を散策するのがマイブーム。
そしてもうひとつブームが来ている。



トイレのある広場の一角。
ここがお気に入り。

この上には・・・、



渋柿がたわわに。



落ちているのを見つけてはゲット・・・。

2~3日続けて落ちているのをゲットしたら、
もう忘れられないポイントにwww


翌日、確実に細長い柿の種が出てきます・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとり姥捨山やがな〜。
滝ノ池奥地怖くて行けんがな。
ナッツパパ 2015/12/07(Mon)00:08:10 編集
ナッツパパさん>
ほんとに・・・・。
2年前は釣り客がおぼれて死んでます・・・。
こーりん URL 2015/12/08(Tue)19:53:04 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]