忍者ブログ
[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明けがめちゃくちゃ遅い。
6時50分になってもまだ夜明け前。
1月10日頃が一番遅く、
大阪の夜明けは7時10分頃。



ちなみに今は日の入りが一番早い頃。
夕日を撮るなら今がチャンス。
明日、行こうと思ったら雨が降る直前。
残念。


昼からFlourbee*へ。
いつものようにイアルを下ろしてテラスで待ってもらい、
お店に入ってコーヒーを注文しようとすると、
奥のテーブルのお客さんに声をかけられた。
Mちゃんだった。

久しぶりに話をしたかったので、
イアルには車で待機してもらうことに。
イアルスマヌw
Mちゃんとの話のほうが優先されたw



久しぶりにいろんな話をして楽しかったw


LAY HALEに行く前にガソリンを入れる。
また安くなってる。
原油価格が続落中。
E3で111円
100円台になるのも時間の問題か。


猫カフェLAY HALEへ。
座席に座ろうと椅子を引くと、
座面にマネキが鎮座していたw



見るたびに大きく、そしてかわいくなってゆくw



ピンクの肉球をさんざんプニプニさせてもらったw


3時半に滝ノ池へ。
今日も奥のもみじ広場へ。

入り口からの距離は1.5kmくらいかな。
高低差は約70m。
結構きつい。



イアルはそんな坂をものともせずに上がってゆく。



ここの紅葉は恐らくピーク。
もうこれ以上綺麗にはならんやろな~。

明日は19日のふろしきマーケットに出すラムネの材料の仕入れ。
岸和田の卸団地へ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]