忍者ブログ
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、電源ユニットの不具合だと判明した自作PC。
早速ショップに連絡すると、
午前中に返信がやってきた。
結構速いw

そのメールには、
もう一度組みなおしてチェックして欲しいと書いてあった。
マザーボードメモリCPUだけ組んだ、
最小構成で起動してみた。

やっぱり動かないw

メールには別の電源があればそれも試してみて欲しいと書いてあったが、
そんなもの持ち合わせがあるはずもないw

それでもダメだったらこっちでチェックするので、
不具合が出るようであれば交換となるとのことだった。

宅配で着払いかと思いきや、
業者が指定日に取りにくるんだそうだw
ちょっと面倒だがいたし方あるまい。
あと1週間くらいかかるかなぁ。


昼過ぎ、家を出る頃には雨が降り始めていた。
今日はLAY HALEで、



しょっぱい顔でおねだりしーのw



つぶらな瞳でおねだりしーの、



マネキに遊びやがれと威圧しーの、



リモと一緒にgdgdしーのw

またーりと過ごしたのでありましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]