忍者ブログ
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の大阪の最低気温、



29度wwwwww



もうそろそろえぇ加減にしてほしい。

湿度が異様に高く、
動くと滝のような汗。



そんな中、cherrycafeで避暑。
とはいえ、人間も犬もgdgd。



これではいけないということで、
イアルとみかんに気合を注入した。



ダブルで鼻おやつwww


当然、このあと鼻ぱっくんにチャレンジするのだが、


双方失敗www


実はイアルとみかん、許可のコマンドが違う。

イアルは「よし」、
みかんは「おっけー」。

今回は「よし」でマテを解除したところ、
イアルはそのまま鼻ぱっくんに発動、
みかんはイアルが動いた直後に鼻ぱっくんが発動w

ここですごいワンコだと、
解除が行われないので動かない。

今回の場合だと、
みかんが動かない。

次回は逆に「おっけー」で解除してみようと思う。
恐らくイアルも動くと思うがw

滝ノ池に行く際に、鶏頭の花を見かける。



鶏頭って彼岸の花ってイメージがある。
季節も移ってるんだと実感。

今日は二十四節季の処暑
「暑さもおさまってくる頃」
ということなのだが、


大噓つきwwwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]