忍者ブログ
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの雨!


さぞかし涼しくなるかと期待したが、
気温はそれほど下がらず、
朝は湿度が上がってかなり不快。

昼になってもそれほど気温は上がらなかったものの、
蒸し暑さは残る。


昼過ぎ、買い物に出かけ、
Mydogの前を通ったのでよってみる。

一歩の笑顔の写真をリクエストされたので撮影w



えぇ顔やw



実はボールをよこせと吼えているのだが、
切り取ってみるといい笑顔となっていたww



cherrycafeに移動。
雨は降ったり止んだり。

比較的涼しいのがわかるのか、
イアルのプレッシャーがハンパではない。



これ以上降ってこられても困るので、
4時少し前に滝ノ池へ。

ところが現地について歩き始めたとたんに降り出したw
排便だけ済ませて帰ることに。



かなりご不満のご様子だったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]