忍者ブログ
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はFBでお友達になった、
みどりちゃんが遠路遊びに来てくれた。



めちゃくちゃ人見知りw
カメラ目線もくれないが、


ちょwwwwかわえぇwww


お歳を召していることもあるが、
動きがゆったりまったりで、
見ていてほのぼのするwww
イアルもこんな風になってくれるやろか?

みどりちゃん~、また遊びに来てねwww



昼からMydogへ。

母ちゃんのいない一歩が、
バリケンの中で拗ねていたww



マザコン一歩、かわえぇwwwwwwwww


夕方は滝ノ池へ。

上空にたくさんの飛行機雲が。



なかなか消えないところを見ると、
湿度が高くなってきているのか。
週末は台風の予報。

イアル、その飛行機雲を見たかったのか、
久しぶりにお立ち台に昇っていた。



たいしたことなかったのか、
さっさと降りてきたがwww

今日は夜のお仕事が出張。
ちょっと早めに出て、

りんくうタウンの夜景に挑戦。



やっぱりコンデジで夜景は無理やなwww

まるっきり黒つぶれ。




仕事を終えてFlour beeに寄る。

夜カフェ~~。



モヒートでさっぱり。
車なのでノンアルコールやけどねww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]