忍者ブログ
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から蒸し暑くてたまらん。

夕方になっても全くこの蒸し暑さは変わらない。

滝ノ池でのイアル、
今日は匂い拾いに没頭。



嵐の匂いを嗅ぎ分けたのか?



今日は近所のりんくうタウンで花火が打ち上げられる。

予定だった。

しかし折からの台風の余波で、
強風のために中止になってしまった。

今年は各地の花火大会でいろいろあったこともあってか、
慎重にならざるを得なかったのだろう。

必死に寄付金を集めて、
実行に尽力したスタッフの方々はさぞ残念だろうが、
安全第一を考えると、
勇気ある撤退は高く評価するべきだ。

この無念さをバネにして、
来年はさらに賑やかなイベントにしてほしい!


このイベント、泉佐野市内のお店が、
地場産業活発化のために、
お店を出店されていたのだが、
この強風でやむなく撤収することとなった。

キッシュのFlour bee*さん、
オムスビのオトメゴコロさんが出店していたが、
残念ながら撤収となり、
イベント中に売るはずだったキッシュとオムスビを、
店舗で大出血セールを開催するとの情報が入った。

オムスビはチェリーさんに任せて、
こっちはFlour bee*へ買いに行って来たwwww



いち早く着いたおかげで選べる余地があったw
満遍なくガッツリゲットwww

明日の朝、美味しくいただきますwww



cherrycafeに寄ってキッシュを渡し、
オムスビをゲットして帰宅。



あまりにも美味しそうなので、
オムスビをひとついただいた。


お~いすぃ~~!


花火が見られなかったのはとても残念だったが、
ウマウマをゲットできたのは嬉しい限りw
明日の朝のキッシュが今から楽しみだww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]