忍者ブログ
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はエアコンなしで就寝。
今朝はちょっと肌寒かった。

もう暑いのは勘弁してほしいのだが、
そうは問屋が卸してくれないらしい・・・。

今日は朝から近所に出張。
車もエアコンなしで快適に移動。

ここ2ヶ月ほど、
エアコンのおかげで燃費がぐっと悪かったので、
今日ほど涼しいのは本当に財布にも嬉しいw


昼からcherrycafeへ。
マスターに迷い犬の情報を聞く。

(酒場の)マスターに情報を聞くって、
RPGの基本中の基本やがなw

話を元に戻して・・・。

お客さんが貝塚市内でワンコを保護



ミックスなのだが、
プードルかシーズかが混じっているようだ。

現在、貝塚警察でお泊り中
お泊り期間は2週間
昨日からお泊りとのことなのであと12日。
それを過ぎると保険所に行くことになりそう。
(保護した方が一時預かりということになると思うが)

現在探しているのは、


まず飼い主。


JR阪和線、東貝塚と和泉橋本の間くらいで保護されたので、
その周辺で飼われていたかもしれない。
見かけたことのある方は後述へ連絡を。

飼い主が見当たらなければ、
里親、もしくは一時預かり先。

又聞きなので情報が少ない。
明日にでももう少し詳しく聞いてこようと思う。
続報があればいいのだが・・・。

お問い合わせなどはcherrycafeまで。

よろしくお願いします。




cherrycafeで暇つぶし。

昨日、イアルの鼻の上に、
クッキーを2つ乗せて遊んだが、
今日は3つに挑戦したwww



大きさによってはまだまだ乗りそうだw


で、このあと「よし」で鼻ぱっくんwww
当然成功するはずもないが、
下にばら撒かれたクッキーを嬉々としてむさぼるイアル。


クッキー祭りwwww




祭りが終わって大喜び。
また今度なw


夕方、涼しい滝ノ池へ。
クソ暑いとセミとトンボしか飛んでいなかったが、
今日は蝶が多く見られた。



羽が欠けていたのが少々残念。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]