忍者ブログ
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からめっちゃくちゃ蒸し暑い!
晴れているので余計に暑い。

昼から曇りだしたのだが、
蒸し暑さは相変わらず。


そんな中、いつものようにcherrycafeでgdgd。

鼻ぱっくん、今日は5つに挑戦した。



乗せるのは簡単だが、
ぱっくんはかなり困難w

これ、全部を一気にぱっくん出来たら、
一儲けできるはずだと確信している。

この画像を見て、cherrycafeのオーナーが、


「合成したんやろwww」


と悔し紛れの発言をしたので、
再現して出来ることを証明してやったw

みかんも出来るとさらに悔し紛れ発言をしたので、
やってミソとクッキーを渡したのだが、
すでに手元には3つしかなかったため、
3つで挑戦してみた。



出来るもんやなwwww


今度はダブルでやってみたいw



この頃になると空が泣き始めた。


しかも号泣w




ふとイアルを見ると、
口からネトネトの涙を流していた。



Sちゃん、ありがとうww



今日は散歩は高架下で済ませた。
帰り、コスモス畑を覗くと、
蕾に雨粒がしっかりつかまっていた。



明日も雨の予報。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]