忍者ブログ
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨、雨、雨。


降りっぱなし。


おかげで朝は高架下。
出すものだけ出して帰宅。


昼からとりあえずcherrycafeへ。
今日は久々にスイーツオサーン登場w



「スペシャルなフレンチトースト」w


いつものフレンチトーストに、
季節の果物が乗っている。

今日はさらに、
食パンかハード系のパンかどちらかと聞いてきたので、
ハード系のパンを選択した。


中はモチモチ、外はジュワッ。


大変美味しゅうございました。



今日は見慣れないワンコが。



名前はミリちゃん
ピットブルとマスティフのミックス!

組み合わせからすると、相当怖いのだが、
この子はとてもマッタリユッタリやさしい子だったw

カメラが苦手なのか、
目線は一回もくれなかったのが残念。



久しぶりにピースとココにも会った。



二人して「なでてくれ攻撃」wwwww


これぞゴルw
イアルはちょっとあっさりしすぎw



夕方は鶴原の高架下。
しかし人も犬も大勢いたので、
ボール遊びは断念。



明日も雨の予報・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おなまえ‥
ミリタリーのミリさんなんでしょうか‥ね(^^;
みなさんのお名前の由来がいろいろ気になりますデスはい。。。

ピット、かわいいですよねー♪
げんこつのような頭蓋がなんだか好きだわ~
ぎゅーってして両手でにぎにぎしたい‥

ミリさん、目がキレイです☆
香織☆ 2013/09/03(Tue)08:54:46 編集
香織★さん>
ミリタリーってwwwwww
さすがにそれはないやろwwww
迷彩服来てたらカッコイイやろうけどなww
ハワイの言葉で、「かわいがる」とかいう意味があるらしい。
だって、女の子だもんw

<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]