忍者ブログ
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑い昼下がり、
Mydogでまたーりしていると、



黒ラブの女の子がやってきたw



かわえぇwwww


名前はクライネちゃん、三歳。
通称クラ


名前の通り、


回転しますw


ま、少々誇張はあるがw、
若い黒ラブの例に漏れず、


めっちゃ元気!


めっちゃフレンドリー!


しかししつけがちゃんと入っているので制御が利く。
初対面の人でもアイコンタクトできるし、コマンドが効く!

これって結構すごいことだと思う。

クラちゃんの前に立って「スワレ」のコマンド。
ちゃんと座ってアイコンタクト。

思いっきり褒めてやったら、
黒ラブらしくハチャメチャにwww


それを見てイアルが嫉妬wwww


めったに嫉妬しないイアルの態度にびっくりするもおかしかったw


ひとしきりワチャワチャしたあとは、

あぐらかいてるwwwwww



女の子なのにwwww


それにしてもいい子やったwww
また遊んでほしい!



Mydogを出て滝ノ池へ。
嫉妬のお詫びに大暴れw



えぇ顔してますやろ?


散歩中、北の空を見ると真っ黒な雲が。
帰宅後雨雲の情報を見ると真っ赤っか。

その時点ではまだ降っていなかったが、
19時ごろ、いきなり大粒の雨に。
今夜は涼しくなりそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]