忍者ブログ
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待ったコラボカフェの日。
Flourbee*にてTsubomiさんとつたえびとさんのコラボ企画~。

今日はどうしても中で食べたかったので、
イアルはちょいと留守番をしてもらったw

早速中に入って狙っていた限定パフェをオーダー。



ハッピー☆ヴィーガンスイーツプレート
(お豆腐クリームとオーガニックグラノーラのフルーツパフェ+プチケーキ)



豆腐のクリームがネットリ、
グラノーラがクリスピー。
そしてフルーツがさっぱりした甘さ。

食感も甘さもすばらしい!

そして脇を固めるガトーショコラ!



これ以上焼くとふんわりすぎ、
これ以下だと生焼けのギリギリを狙ったそうだ。

今日はイアルがいないのでコーヒーはブラックで。
このガトーショコラとコーヒーがとてもよく合っていた。

大変おいしゅうございましたw


お店を出てつたえびとさんの軽トラへ。



荷台に近づくととてもいい香りが!



見えるかな??
いちごですねんwww

めっちゃいい香りwww

買おうかどうかかなり悩んだけど、
結局買わずに選んだのはこれ。



とうもころしwww

生で食べても甘ーい!

蒸して食べてもめっちゃ甘ーーい!

大変おいしゅうございました。


Flourbee*でのこのコラボ、
今回で2回目。
で、2回とも参加w

また是非開催してwwww

お願い申し上げますw


Flourbee*を出て、
家出したという友達のところへ。

倉庫を改装して部屋を作って、
そこで引きこもり生活を送るという。

Atelier Bondsさん。

早速邪魔しに行ってきたw



某駐車場の奥に看板が。
写真左手にある門扉を進むと扉が。



この扉、道路から全く見えないw
隠れ家もいいところだw



中に入ると看板犬がお出迎え。

かなりにぎやかにw

引きこもり部屋だが、
中で犬服などが売っていた。







中で採寸などもやってくれるので、
少々わがまま言っても作ってくれるらしいw
わがまま言ってハードル上げたってくれw

お店の場所等は上のリンク先でお問い合わせをw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]