忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時に起きると雲ひとつない青空だった。
放射冷却が起きて冷え込んでいる。



滝ノ池は夜露が下りてキラッキラ。


昼イチ、Flour bee*へ。
この時間も雲一つない青空。

とてもいい天気だが、
空気は乾いていてテラスはとても快適。



アイスでもホットでもいい気候。

次のLAY HALEではホットにしたw



おやつの鯵を待っていると後ろに視線を感じたw

本当はもっと凝視されていたんやけどねw


夕方も滝ノ池へ。



もみじ広場へ。

先日イノシシと遭遇しそうになったもみじ広場。



イアルもまだ気になるのか、
藪の奥をやたら気にしていた。
遭遇しませんように…。
PR
5時に起きるとパラパラと雨音がしていたので安心して二度寝w
7時になると雨は上がっていたので近所だけ散歩。

庭のオダマキが咲いていたのでパシャリ。



雨上がりで水滴が光って綺麗。


昼からcherrycafeでgdgdしてから、
3時半に滝ノ池へ。



今年はマメ科の植物がすごい。
写真はイタチハギ
こんなにしっかり花をつけるのは初めてかも。

このイタチハギも日本の侵略的外来種ワースト100に選ばれているが、
刈り取ると肥料になるので立ち位置は微妙らしい。

今日もイアルは、



何かくわえて走る走る。



今日は250の小さめのペットボトルw




今日は夕焼けも撮ってきた。
日の入りが遅くなったな~~。
5時起床。
いつもの滝ノ池のコースを歩いていると、
前から2人組のおっさんが下ってきた。

いつものおっさんたちだ。

何時から歩いているのか気になって仕方がないが、
あえてそこはスルーしているw

で、そのおっさんたちが言うには、


「上でイノシシおるから喰われんようになw」


マヂっすかwwww


引き返そうかと思ったが興味もあったので行ってみることに。

上のもみじ広場まで行くと、
イアルが突然挙動不審に。

やたらと臭いを拾い始め、
藪の中を興味ありそうに覗いてみたり。


近くにいるのか???


遭遇すると危険なので、
這う這うの体で逃げ帰るw



ただでさえ蒸し暑かったのに、
小走りで降りたので、汗をけっこうかいてしまった。



ちょっとドキドキした~。
昼からひろしげ珈琲倶楽部さんへ。
久々に会う友達もいたのでいそいそとw

いい天気だったので、
イアルを積んでいこうか悩んだ。
ひろしげさんはワンコは入れないから。

でも曇ってきてたし、
車の中を空っぽにして窓をほぼ全開、
バックドアも半開きに。
風が入るのを確認して待ってもらうことにした。

途中、あまりにも熱くなっているようなら、
すぐに帰ろうと思いながら。

幸い熱くならずに済んだが、
そろそろ限界やな~。
今日が最終にしておこう。
ラムネの納品の時は自宅待機やね。



今日はガッツリコーヒーをいただいた。
赤、白、黄、緑のブレンドはすべて制覇w
違いが確認できて面白かったw


3時に友達と別れてスカイタウンの展望台へ。



よく見ると空き地に黄色い点が。

点の正体はこれ。



オオキンケイギク。

侵略的外来種。
ここまで繁殖したら根絶はかなり困難。
不可能に近いかも。



この時間になると雲が厚くなってきて、
上の方は風もあって涼しいくらいだった。
今朝も5時起きで滝ノ池へ。
いい天気!
今日はカメラは持って行かなかった。


昼イチ、Flour bee*へ。
今日はFlour bee*とtsubomiのコラボカフェの日。



tsubomiのスペシャルプレートが食べられるw

というわけで、
糖質制限生活を一時的に中断して、
スペシャルプレートを食べてきた。

後悔したくないからwww

今日のスペシャルメニューはこれ。



『お豆腐のフロマージュブラン 季節のフルーツと泉州水なす塩とともに』

Flour bee*謹製の水ナス塩とtsubomiのコラボ。
これは食べんといかんでしょwwww



水ナス塩。
これがいい仕事しますねんw

フロマージュブランの酸味と甘みを、
水ナス塩と黒コショウのパンチが引き立てる。

素晴らしいwwww



綺麗に完食いたしますたw


これでコラボカフェのプレートメニュは完全制覇中w
次回も楽しみやwwww

あ、今夜の夕食はしっかり糖質制限メニュー。
おからハンバーグ、レタスのサラダ、
ワカメスープ、玄米、緑茶。

つぎのスイーツおさーん登場はいつになる???



夕方は滝ノ池。



ピントが甘いねw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]