忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の中、昼前に家を出て和歌山へ。
今日の午前中はおやすみにした。

両親が用事を済ませている間、
イアルと片男波を散歩しようと思っていたのだが、


雨で全ての計画が台無し。


イアルは家に残して行くことに。

とりあえず和歌浦周辺を車でグルグル。



写真右奥のほうから長いレンズで狙えば、
眼鏡橋っぽく見えただろうが、
雨がかなり降っていたので断念。
なにを撮りたいのかわからない中途半端な写真にw

1時ごろに帰宅。

寝ていたイアルを連れてnyauへ。



あまおうのタルト、うましw

nyauのオーナー、
先日、ネパールに買い付けに行ったのだが、
荷物のほとんどはまだ到着していない。

それが計画では明後日にも届く予定だったそうだが、
こんな事故があったため、


(クリックすると大きくなって読みやすいよ)

計画通り届くかどうか微妙になってきた。
ただでさえゆる~いと聞くネパール、
荷物の取り扱いに混乱をきたし、


ロストせずに届くといいのだが・・・。


ホント、シンパイダー。




イアルは荷物がちゃんと届くかどうかなど全く興味はなく、
視線の先にあるあまおうのタルトが気になって仕方がない模様w
PR
天気予報では昼から降ってくると言っていたのに、
朝起きるとすでに降っていた。
止み間を塗って散歩は完了。


午前中、患者さんから、
阪南の山奥の奥に桜の綺麗な公園があるとの情報を得る。

グーグルマップで確認してみると、
かなり山奥にその公園を発見。

しかも衛星写真で見ると、
撮影したのが桜の季節だったようで、
かなりの規模でピンクになっていた。

それがここ。

駐車場もあるし桜が咲く前にロケハンしてみようということで行ってみた。

道を覚えるのはとても簡単だったが、
途中から未舗装路もあるし、
完全に山奥なので少々不安になりながらもなんとか到着。

衛星写真でもわかるように、
かなり大きなソメイヨシノが立っていた。



花をつけると、恐らく視界いっぱいに薄いピンクになるだろう。



この奥に鳥取池があり、
ここにも桜が並んでいる。

これは桜が咲いたら見に行かないといけないね~。
月末が楽しみになったw


鳥取池を後にしてandわんこへ~。

今日は団体さんが入っていたので、
お店はかな~~~り賑やか!



その他にも入れ替わり立ち代り。
迷惑になってもいけないので、
ちょっと早めにお店を出た。

今日は雨で滝ノ池にもいけないので、
LAY HALEに寄ってみた。



マターリさせていただいたww


今日はこれから確定申告の仕上げ。
月曜朝一に自転車で出しに行く予定。
雨が降りそうだったが、
いっそ降ってくる前にと思い、
スカイタウンの展望台へ行ってきた。



それにしても何度来ても絶望的になる階段w

この階段の中腹に、
ユキヤナギが植えられているのだが、
ちらほらと咲き始めていた。



満開には程遠いw
この「登山道」周辺は、
ソメイヨシノがたくさん植えられていて、
4月頭には素晴らしい景色が見られるはず。
楽しみw

頂上でちょっと休憩。



イアルの手元にはお宝(500のペットボトル)が。
ご満悦w

降りる途中にもうひとつ発見!



二つ咥えられないと理解して、
どちらにしようか激しく考えちぅw

決められない優柔不断な野郎なので、
ひとつは飼い主が持ち、
ひとつは咥えて降りることとなった。

車にも持って入ったので、
下のスーパーのゴミ箱に捨てさせていただいた。
ちゃんと買い物したよっ!


andわんこで休憩~。



今日は紅茶~。


帰りにマーブルビーチへ。



薄い雲から透き通る光で、
海がキラキラ光っていた。
今朝も山は黄色く曇ってよく見えず。
黄砂。

昼からFlourbee*へ。

ところが駐車場は満車、
テラスにもお客さんが。
とりあえず諦めてMydogへw

先日借りた三脚を忘れた・・・。
明日持って行く。

マスターとレノンの父ちゃんと3人で、
おっさん臭い話で盛り上がるw


ちょっと早めに出てもう一度Flourbee*へ。
今度はあいてた~~。



またーりしてからマーブルビーチへ~。
黄砂でぼんやりした風景。



マーブルビーチにはバーベキューコーナーがあるのだが、
黄色のテープで規制線が引かれていた。



何か事件でも?????


と、ドキドキしながら近付いてみると、



バーベキューシーズンが始まるまでにメンテナンス。
椅子がペンキ塗り立てだった。



爽やかっぽく演出してみたw


雨雲が近づいている。
黄砂をさっぱりと洗い流してほしい。
今日は朝からMydogでお試しマッサージ。
12時半くらいまでヒマでヒマでw



いつもは過剰接待に励むイアルもこのとおりw

ところが1時ごろから一気に忙しくなって。

お越しいただいた皆さん、
ありがとうございましたwww

明日もMydog2階でお待ちいたしておりますw


Mydogを撤収して橋のたもとへ。



昼過ぎまでものすごくいい天気だったのに、
夕方になると雲が広く空を覆っていた。
モノクロにしても見た目が変わらんw


橋の近くで釣りをしている兄ちゃんが2人いた。
しばらくすると漁船が近づいてきて、
釣り兄ちゃんの前、10mのところで、
船を旋回させたり網か何かで海面をバシャバシャさせたりし始めた。



魚逃げるんちゃうんかい、と思いながら見ていると、
釣り兄ちゃんが漁船に向かって罵詈雑言を吐きはじめたw

漁師はガン無視して「作業」を続ける。
どういう意図で「作業」をするのか?
ま、テトラポッドの上で釣りはしたらあかんのやけどもさ~。

な~んだかな~~。




イアルにはお宝のペットボトルさえあれば、
どうでもいいことらしいがwwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]