忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、facebookで、
阪南スカイタウンの展望台からの景色が絶景
と載っていたので、
早速行ってみることにした。

車をここ(緑のマーク)に止めて歩く。
見上げる先に展望台。



調べてみると高低差33m!

スロープと階段を使って登る。



かなりきついwwwwwwww

イアルはさっさと登っていくが、
アラフォーのスイーツオサーンにはかなり厳しいw

15分程度かけてゆっくり登る。
登った先に展望台~。



早速登って景色を見る。



いい景色だねwwww

淡路島から神戸、六甲山、近くは関空、ゲートタワー。



せっかくなので長いレンズをつけて覗いてみた。



明石海峡大橋。
もうちょっと空気が澄んでたらな~~。

山桜が綺麗らしいので、
その時期にもう一度登ってみようかと。



イアルは展望台にかたくなに登らずw
相変わらずヘタレw



登ってきた道を降りるのだが、
長い階段で大腿四頭筋に大ダメージw

そのダメージを癒すためにandわんこに寄る。



濃厚なココア、うましw


帰りはサザンピアでちょっと散歩。



夕陽がまぶしいw



この空ではそりゃまぶしいわなw


明日はMydogでお試しマサージイベント~。
皆さんおこしやすwww
PR
今日はちょっと仕事を早めに切り上げて和歌山へ。
時間調整のため、里海公園へ。











色とりどりww


1時間くらい遊ばせて和歌山入り。
用事はすぐに終わり、来た道を戻ってandわんこへ。



今日もキャロブのケーキをいただいたw
ありがとwww


今日は時間がないのでこれにて!
昼からまずnyauへ。
いつもはスイーツしか出ないnyauだが、
今日は特別にサモサを出してくれるということなので行ってみた。

サモサって何?

って方はこちらを参照。

このサモサ、専門の職人さんwが作ってくれる。
しかも注文を受けてから揚げてくれるので、
揚げたてを食べさせていただいた。



パリパリの皮は揚げ餃子に似た感じ。
いろんなスパイスの効いた中身がいい香りw
美味しいww

実はこのサモサ、いつでも食べられますw
泉佐野の山手にある、
「ティーハウス シャムロック
&インド料理 チェヘーラ」さん

へ行けばw

すんごいローカルな場所w
お店の場所はこちら~。
おいらも行ったことがないので、
近々行ってみるつもりww


この後、cherrycafeでまたーりしてから、
滝ノ池で爆走wwww



入り口でペットボトルを拾ったので、
それをレトリーブしまくったったwwww

いい顔してるw
今日は午前中は休みにして、
和歌山の病院まで親父を送迎。

検査の直前に、今日の検査は4時間ほどかかると言われ、
時間がガッツリ出来てしまった次第。
4時間となると、帰宅してもすぐに帰ってこないといけない時間。
幸い(?)イアルを積んできたので、
紀ノ川河口左岸の河西公園へ行って散策。
さすがに磯の浦までは行かずw
1時間ほど散策したあと、
ここまで来たならということで、
和歌山イオンまで行ってみることに。


人が少ないwww

屋上に止めたのでイアルは外に出さず。
さらっと一回りして帰ってくる。
たいして見るところなし。

車を出して和歌浦へ。
車で通ったことはあるが、
降りて散策したことはない和歌浦。

 

妹背山をくるっと。
 



橋を渡って島を1周。


イアル、めっちゃくちゃビビるwwww


満潮だったらどうするんだw


ちょこっとコンビニで昼食をいただいて迎えに行く。
親父殿、検査が長かったためか疲れたようだった。
お疲れさん。
昨日、cherrycafeに薪がなかった。
そこで、見つけておいた薪、
近所の池の堤防に打ち捨てられた廃材、
恐らく不法投棄されたものを拾いに行く。

家屋を解体した時に出た廃材だと思われる。
柱や梁などもあって、
結構いい薪になりそうだった。
今日、明日あればいいかと思しき分だけ積んでcherrycafeへ。

よく乾いた薪(廃材)なので、


めちゃくちゃよく燃えるwwww


よく燃えるということは温度が一気に上がるということ。


ちょっと暑い・・・。


今日は3月上旬の暖かさだったらしい。
一通り温度が上がるとそのまま火を落とした。



イアルもこんな感じだったしw



名前を呼ぶと顔だけ上げる始末www


夕方、滝ノ池へ。

今日は風もなく絶好の散歩日和。
滝ノ池は完全にミラーレイクに。





綺麗やった~。


明日は雨。
空はすでに分厚い雲に覆われている。
今日は今年最初の満月やったのにな~。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]