忍者ブログ
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術のその夜、
少々違和感があったものの、
処方されていたロキソニンのお世話にならず、
ほぼ無事に朝を迎えることが出来た。

朝イチに病院へ。

朝イチ、8時45分、
病院の待合に、

ホラーな眼帯の患者さんが6人並ぶw

これがめっちゃシュールな画像w
写真に収めたかったが我慢したw

すぐに眼帯を取ってもらう。


めっちゃ見えるwwww



感動したよwwww

焦点の合う、目から50cm前後の映像は、


めっちゃシャープ!


それより奥は焦点が合わない。
ま、近視で遠視。
もとよりそんな目なので気にしないw
メガネをかければ問題ないだろう。

眼鏡は1ヵ月後に購入予定。
すぐに買うと合わなくなる恐れがあるためだ。

人間の目の水晶体、レンズの精度はたいしたことないらしく、
そのたいしたことのないゆがんだ映像の情報を、

脳が補完するらしい!

脳が補完することによって、
まっすぐなものがまっすぐに見えるんだって。

しかしさすがの脳も、
いきなりレンズを交換されると微調整するのに、
一ヶ月近くかかるらしい。

安定するまで1ヶ月。
それまで眼鏡は待ち。
普通に生活する分には支障はほとんどない。


眼帯を取ったあと先生にチェックしてもらう。
炎症もなく順調らしい。
明日もチェック。

帰りに保護眼鏡を渡された。



横までしっかりガードされた眼鏡。
説明書には、花粉症にも使えるって書いてた。
今のところ花粉症は出ていないので、
この眼鏡、お役ごめんになると、


次の白内障手術まで出番なしw


ナシでいてくれw



昼から、不自由なく車に乗ってFlourbee*へ。
ちょっと遅かったので、
テラスには厳しい日差しがw



お冷の氷もすぐに溶けるw



コーヒーのグラスも滝のような汗w



今週も美味しいコーヒーが飲めてよかったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]